仕事詳細
■仕事内容
人事を始めとする社内のバックオフィスを担うポジションです。
チーム内で業務分担しながら簡単なお仕事からお任せしていきます。
下記に記載していない総務・経理業務にも挑戦いただくことが可能です。
▼人事▼
・社労士への入退職手続き
・報告書作成
・通知書作成
・業務委託パートナーの稼働時間管理
・コーポレートサイトの更新・掲載依頼
■入社後のキャリア
バックオフィスを幅広く業務してもらいますが、はじめはご経験に合わせつつ会社のことを知っていただけるような業務から始めていただき、ゆくゆくは人事や経理など専門的な業務でステップアップしていただきます。 Wantedlyの運用や、スプレッドシート・RPAツールなどを使った業務効率化にも適性やご希望に合わせてお任せします。
■働く環境
・服装/ネイル/髪型/ピアス自由
・慣れてきたら自分のペースで仕事ができます。
・弊社ではリモートワークと出社を併用しております。
最初の頃は対面で研修を行い、慣れてきたらリモートワークと出社併用で業務をします。
・ Zoom・Discordなどコミュニケーションツールを使用し、リモート勤務をしているメンバーと出社メンバー・チーム内だけでなく他事業部とも円滑にコミュニケーションが取れるような環境を作っています。
・出社の場合は駅近(新宿御苑前駅から徒歩1分)の東京本社です。
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿1-8-4近鉄新宿御苑ビル9F(最寄駅:新宿御苑前駅)
・リモート勤務可(出社指示を出すこともあります)
・本社(転勤なし)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
・時差出勤制度/オフピーク通勤制度 あり
・早起き手当あり(時差出勤制度と併用不可)
交通
・東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩1分
・JR「新宿駅」より徒歩15分
給与・年収
月給 245000円 ~ 300000円 (※想定年収 2940000円 ~ 3600000円)
※試用期間は3ヶ月で、待遇の差はありません。
上記額にはみなし残業代(月45時間分、63,728円~78,035円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
交通費(最大25,000円/月)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ ランチ補助制度あり
◇ セミナー受講支援制度あり
◇ お昼寝制度あり
◇ 服装自由
◇ ネイル・ピアスOK
◇ 副業可(本業に支障のない範囲であれば)
◇ 給与については実績に応じて要相談
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK(1次面接をオンライン、2次面接はオフライン実施です)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休業/GW休業/年末年始休業あり
・男女産休/育休制度の利用実績あり
・慶弔休暇あり
・年次有給休暇