仕事詳細
縁の下から支えるやりがいのあるお仕事で
“事務職デビュー”しませんか?
ただいま業績好調につき増員募集します!
今回は、求職者様への対応やスケジュール管理調整などを行う
事務スタッフを募集します!
◇手厚いサポートで未経験でも安心
研修が充実しているため資格も経験も一切必要ありません。
3ヶ月ほど掛けて独り立ちを目指しますが、
その後も先輩がサポートしますのでご安心ください☆
<具体的なお仕事内容>
◆求職者様の応対・予約の受付
◆電話、メールでの問い合わせ対応
◆関係部署とのスケジュール調整業務
未経験の方にはイチから丁寧にお教えしていくほか、できることから少しずつご担当いただきますのでムリなくスタートできます!
◇働きやすい環境も自慢♪
★年間休日120日以上
★残業月平均10時間
★産育休の取得・復帰実績あり
社内全体で残業時間を削減していて定時退社も推奨
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
ゆくゆくはリモート可!
勤務地(住所)
神奈川県海老名市中央(最寄駅:海老名駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日 休憩1時間
給与・年収
月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2500000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
モデル年収
2,500,000円 / 入社1年目・一般事務
2,800,000円 / 入社3年目・管理職
3,200,000円 / 入社6年目・総管理職
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇