仕事詳細
★弊社求人をご覧いただきありがとうございます★
お仕事内容をご紹介いたします。
事務のお仕事といっても分野により様々です。例えば労務事務、営業事務、経理事務、法務、総務・広報等...
弊社では、未経験から色んな経験を積んで成長を実感しスキルアップをしていってもらいたい観点から、分野ごとに分けておらず事務スタッフで役割分担やローテーションをしながら学んでいきます。
例えば、
■労務事務
1)入社された従業員の入社手続き
2)退職された従業員の退職手続き
3)在職中の従業員の勤怠管理
■営業事務
1)求人応募者とのメッセージのやりとり
2)面談日調整
3)面談・商談議事録
4)スタッフプロフィールシート作成
■経理事務
1)給与計算
2)経費精算
3)請求書作成
4)領収書整理
■法務
1)就業規則読み交わし
2)雇用契約書作成
3)各種誓約書取りまとめ
4)各種契約書チェック
■広報・総務
5)備品管理
6)レクリエーション企画・運営
7)各種SNS発信
8)ホームページ更新
どれも自分にできるかどうか不安に感じられる方もいらっしゃいますが、誰しも初めは未経験からのスタート。
先輩や各種士業の先生方(税理士/社労士etc...)がサポートします。
どの役割に配属するとしても、弊社独自の教育カリキュラムを準備しておりますので、やる気だけを持って飛び込んできていただければ十分です!
【万里の道も一歩から】
まずはしっかり土台を作り、より良い未来の実現をともに目指しましょう!
勤務地(住所)
滋賀県草津市
※安心して働ける環境づくりの一環の為、転勤はございません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(1時間休憩)
給与・年収
月給 195000円 ~ 240000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3000000円)
モデル年収
2,500,000円 / 入社1年目・一般事務、23歳
3,000,000円 / 入社2年目・事務リーダー、30歳
待遇・福利厚生
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇