仕事詳細
縁の下から支えるやりがいのあるお仕事で
“事務職デビュー”しませんか?
ただいま業績好調につき増員募集します!
今回は、求職者様への対応やスケジュール管理調整などを行う
事務スタッフを募集します!
◇手厚いサポートで未経験でも安心
研修が充実しているため資格も経験も一切必要ありません。
3ヶ月ほど掛けて独り立ちを目指しますが、
その後も先輩がサポートしますのでご安心ください☆
<具体的なお仕事内容>
◆求職者様の応対・予約の受付
◆電話、メールでの問い合わせ対応
◆関係部署とのスケジュール調整業務
未経験の方にはイチから丁寧にお教えしていくほか、できることから少しずつご担当いただきますのでムリなくスタートできます!
◇働きやすい環境も自慢♪
★年間休日120日以上
★残業月平均10時間
★産育休の取得・復帰実績あり
社内全体で残業時間を削減していて定時退社も推奨
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
ゆくゆくはリモート可!
勤務地(住所)
神奈川県川崎市麻生区片平
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
コアタイム11時から18時は出勤推奨。
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2500000円 ~ 4800000円)
※未経験採用実績あり。
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・23歳
4,500,000円 / 入社3年目・27歳、
6,500,000円 / 入社5年目・30歳、管理職
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇