仕事詳細
【ポイント】
・弊社は若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。
・事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。
【業務内容】
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
勤務地(住所)
兵庫県・大阪府内(指定はできません)
・自宅から90分以内の通勤場所
【勤務時間】
9:00〜18:00(休憩1時間):残業:あり
※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
月給183,000円~
・昇給有
・賞与年2回
・時間外手当(全額支給)
・交通費支給(上限3万円)
休日・休暇
完全週休二日制
・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日
※派遣就業先により異なります。
・夏季、年末年始、有給、特別休暇
・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
【福利厚生】
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険
・育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ)
【研修制度】
ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他