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- いすゞ自動車株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
いすゞ自動車株式会社
【藤沢】EVの高電圧システム開発のプロジェクトマネージャー※東証プライム上場/完成車メーカー【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月29日
募集要項
仕事詳細
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上へ事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜
■採用背景:
2030環境ロードマップに則し、電動化プロジェクト推進が急務であることから、CN戦略部門が新設されています。各機能の要員充当に関し、社内リソースで充当できない要員に関して、外部からの知見にて充当します。
■業務概要:
電気自動車用コンポーネントにおいて、高電圧システムの開発業務におけるプロジェクトマネジメントおよび実務担当者をお任せいたします。
■業務内容:
・システムスペックの決定
・コントローラ間のインターフェース、機能配置の決定
・システムレベルでの機能安全、サイバーセキュリティの対応
1、プロジェクトマネージャー(グループリーダー候補)
・電気商用車における高電圧システムの性能を定義し、要件に落とし込む
・要件に基づいて、高電圧システムの開発スケジュールを策定し、管理する
・高電圧システムに関する品質問題を解析し、改善対応を実施する
・協力会社のシステム実装進捗を管理する
・その他、本領域に関する専門性に基づいた問題解決、改善活動を実施する
2、プロジェクトマネージャー(シニアエキスパート)
1が業務遂行をする為のサポート全般
・担当する製品の技術仕様と属性(仕組みの性能)を定義し、要件に落とし込む作業での各種実務を担当
・担当製品における評価計画・結果レビューについて責任を負う
■企業のミッション:
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
■当社について:
【従業員を尊重する企業風土で就業環境◎/離職率約1%】
いすゞ自動車は、従業員を尊重する企業風土が根付いています。対外的に開示しているCSRレポートでも従業員の尊重を言っており、「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。結果として、離職率は過去5年を見ても約1%と低い水準を推移しており、働きやすい環境となっております。
■採用背景:
2030環境ロードマップに則し、電動化プロジェクト推進が急務であることから、CN戦略部門が新設されています。各機能の要員充当に関し、社内リソースで充当できない要員に関して、外部からの知見にて充当します。
■業務概要:
電気自動車用コンポーネントにおいて、高電圧システムの開発業務におけるプロジェクトマネジメントおよび実務担当者をお任せいたします。
■業務内容:
・システムスペックの決定
・コントローラ間のインターフェース、機能配置の決定
・システムレベルでの機能安全、サイバーセキュリティの対応
1、プロジェクトマネージャー(グループリーダー候補)
・電気商用車における高電圧システムの性能を定義し、要件に落とし込む
・要件に基づいて、高電圧システムの開発スケジュールを策定し、管理する
・高電圧システムに関する品質問題を解析し、改善対応を実施する
・協力会社のシステム実装進捗を管理する
・その他、本領域に関する専門性に基づいた問題解決、改善活動を実施する
2、プロジェクトマネージャー(シニアエキスパート)
1が業務遂行をする為のサポート全般
・担当する製品の技術仕様と属性(仕組みの性能)を定義し、要件に落とし込む作業での各種実務を担当
・担当製品における評価計画・結果レビューについて責任を負う
■企業のミッション:
世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます
■当社について:
【従業員を尊重する企業風土で就業環境◎/離職率約1%】
いすゞ自動車は、従業員を尊重する企業風土が根付いています。対外的に開示しているCSRレポートでも従業員の尊重を言っており、「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。結果として、離職率は過去5年を見ても約1%と低い水準を推移しており、働きやすい環境となっております。
職種
プロジェクトマネージャー、技術(電気・機械)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
藤沢工場
住所:神奈川県藤沢市土棚8
勤務地最寄駅:小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/湘南台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
藤沢工場
住所:神奈川県藤沢市土棚8
勤務地最寄駅:小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/湘南台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:15〜17:00
<その他就業時間補足>
■指定職場のみフレックスタイム制あり(1日の標準労働時間8H)■残業平均:20〜30時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00〜15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:15〜17:00
<その他就業時間補足>
■指定職場のみフレックスタイム制あり(1日の標準労働時間8H)■残業平均:20〜30時間
最寄り駅
<勤務地補足>
育児介護による在宅勤務制度あり
<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性があります。
<オンライン面接>
可
育児介護による在宅勤務制度あり
<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性があります。
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
850万円〜1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円〜670,000円
<月給>
500,000円〜670,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを最大限考慮し、会社規定により優遇
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
850万円〜1,200万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円〜670,000円
<月給>
500,000円〜670,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを最大限考慮し、会社規定により優遇
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族1人目14,800円、2人目〜3,000円
寮社宅:独身寮・社宅
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発研修:語学講座、通信教育、社内TOEIC(R)テスト試験など
<その他補足>
■赴任費用:引越費用、赴任旅費は当社規定により支給
■食堂、研修センター
■育児介護による在宅勤務制度あり
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養家族1人目14,800円、2人目〜3,000円
寮社宅:独身寮・社宅
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■自己啓発研修:語学講座、通信教育、社内TOEIC(R)テスト試験など
<その他補足>
■赴任費用:引越費用、赴任旅費は当社規定により支給
■食堂、研修センター
■育児介護による在宅勤務制度あり
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■会社設定カレンダーによる週休2日制
■有給休暇:入社年度15日(年度毎1日増、最高20日)他
年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■会社設定カレンダーによる週休2日制
■有給休暇:入社年度15日(年度毎1日増、最高20日)他
求人更新日
2024年4月29日
求人の募集元企業
会社名
いすゞ自動車株式会社
(企業カナ名称:イスズジドウシャ)
(企業カナ名称:イスズジドウシャ)
本社所在地
神奈川県横浜市西区高島1-2-5横濱ゲートタワー
資本金
40,644百万円
従業員数
8,056名
平均年齢
41歳
売上高
3,195,537百万円
経常利益
269,872百万円
URL
http://www.isuzu.co.jp/
事業内容
■概要:自動車、輸送用機械器具、原動機等の製品およびその部品ならびに関連する資材・用品の製造、販売
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※入社3ヶ月経過後有給休暇取得可能
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・主任級以上での電気自動車用の高電圧システム設計、サイバーセキュリティのいずれかにおいてプロジェクトリーダー,マネージャー経験と管理職へのご意向
・主任級以上での電気自動車用の高電圧システム設計、サイバーセキュリティのいずれかにおいてプロジェクトリーダー経験
■歓迎条件:
・自動車メーカー又は部品メーカーにおいて、電気自動車関連の開発業務に関してプロジェクト経験
・社外と会議できるレベルでの英語力
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・主任級以上での電気自動車用の高電圧システム設計、サイバーセキュリティのいずれかにおいてプロジェクトリーダー,マネージャー経験と管理職へのご意向
・主任級以上での電気自動車用の高電圧システム設計、サイバーセキュリティのいずれかにおいてプロジェクトリーダー経験
■歓迎条件:
・自動車メーカー又は部品メーカーにおいて、電気自動車関連の開発業務に関してプロジェクト経験
・社外と会議できるレベルでの英語力
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
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必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
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お仕事探しアドバイス
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