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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

JPツーウェイコンタクト株式会社

【日本橋】コンサルティング営業(コールセンターの構築提案)※コールセンター・BPOでの営業経験者活躍【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月29日

募集要項

仕事詳細
【日本郵政Gの安定基盤/営業経験者活躍/残業時間20~30時間程度/土日祝休/課題解決型提案営業/大手通販企業との取引多数実績あり】
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。

■業務詳細
コールセンターを他社で外注している企業様の課題(コスト削減・顧客満足度・KPIの数値など)からニーズを把握し、同社のコールセンターのご利用を検討していただきます。また、コールセンターの運用経験がない企業様に対しては関係性を築き、最適な運用提案をすることでご利用を検討していただきます。

■クライアント
顧客比率として日本郵政G5割、通販4割、その他1割となっております。通販では大手製薬会社・名のある健康食品会社などと取引をしております。

■ポジションの魅力
通販業界の中でも同社の知名度は高く、大手企業との取引実績が多数あります。交渉力や課題解決能力などのビジネススキルを身に着けられます。また、自ら営業目標を設定し、日々の活動をするため、業務設計がしやすい環境です。

■配属先について:下記いずれかに配属
1.郵政グループ新規・既存営業 
2.通販その他新規・既存営業 
3.営業企画
※1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。

■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長3名、係長2名、主任2名)。20代〜50代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。
※コールセンターの業務経験がある社員が多くいるため、わからないことがあっても質問しやすく安心して働くことができます。

■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/小伝馬町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<転勤>
当面なし
将来的には総合職の為、各拠点への転勤の可能性はございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
400万円〜650万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,240,504円〜
固定残業手当/月:63,292円〜(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,334円〜(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年俸制
 係長職は30時間残業代が含まれます。
 課長職は管理監督者の為残業代なし
■ご経験により役職・年俸を決定致します。
■年俸制のため賞与はございません。
■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限3万円まで全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職前払金:勤続年数2年経過後から支給

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
外部研修参加支援制度有

<その他補足>
●積立貯蓄
●JPグループ福利厚生サービス
●子育て支援制度
●社内イベント【年度表彰式等】
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇、育児休暇、産前産後休暇
年間休日125日
求人更新日
2024年4月29日

求人の募集元企業

会社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
(企業カナ名称:ジェイピーツーウェイコンタクト)
本社所在地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7F
資本金
182百万円
従業員数
345名
平均年齢
39歳
売上高
9,200百万円
URL
https://www.jp-twc.jp/
事業内容
■事業内容
コンタクトセンターの構築・運営管理等

■事業の特徴
(1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。

(2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。

(3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。

(4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記をいずれも満たす方
・コールセンターの営業or運用経験もしくはBPO、ソリューション営業経験
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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doda(デューダ)

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求人更新日:2024年4月29日

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