1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市西区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月18日〜2024年04月28日まで

  • 派遣社員
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

パーソルテンプスタッフ株式会社

大手不動産!入力多め・土日祝休みの事務!横浜駅近

募集要項

仕事詳細
◇【急募】即日~長期  
大手!不動産会社!管理部門での事務@1550!土日祝休み!長期!横浜駅近

【仕事内容】
*入退去に関するデータ入力
*請求書の作成・発行
*入金確認
*契約変更手続き
*他付随する事務
【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK!
職種
一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
【大手】賃貸・不動産
神奈川県横浜市西区(最寄駅:高島町)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◇実働8時間 休憩1時間
交通
高島町駅徒歩5分、横浜駅徒歩6分
給与・年収
時給 1550円 ~ 
【モデル月収】 248,000円+残業代
待遇・福利厚生
在宅は週1~2日
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

*事務のご経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:384万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。