- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 駅チカ
- 急募求人
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
無期雇用化の実績あり!大手企業!駅近!英語のスキルを活かす
情報提供元:
求人更新日:2024年5月3日
募集要項
仕事詳細
◇【急募】即日~長期
吉原駅~社バス10分【安定×長期】!英語スキルが活かせる事務
【仕事内容】
*輸入品の手配や納入にかかわる調整など 海外のサプライヤからの輸入手配と納期調整 輸入された部品をコンテナから取り出す指示や進捗確認
*発注する数量の調整など
※いずれも日本語・英語の両方を使用して行います
吉原駅~社バス10分【安定×長期】!英語スキルが活かせる事務
【仕事内容】
*輸入品の手配や納入にかかわる調整など 海外のサプライヤからの輸入手配と納期調整 輸入された部品をコンテナから取り出す指示や進捗確認
*発注する数量の調整など
※いずれも日本語・英語の両方を使用して行います
職種
貿易事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
自動車用部品を製造している企業
静岡県富士市(最寄駅:ジヤトコ前)
静岡県富士市(最寄駅:ジヤトコ前)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
◇実働8時間 休憩1時間
◇実働8時間 休憩1時間
交通
ジヤトコ前駅徒歩5分、吉原駅送迎バス10分
給与・年収
時給 1330円 ~
【モデル月収】 212,800円~216,000円+残業代
【モデル月収】 212,800円~216,000円+残業代
休日・休暇
土・日
求人更新日
2024年5月3日
企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
応募方法
応募資格
未経験OK
事務の経験をお持ちの方
※英語は実務経験がなくてもまずはご相談ください
英語を使って働きたい方にオススメ
TOEIC500点レベルの英語スキルが必要です。
事務の経験をお持ちの方
※英語は実務経験がなくてもまずはご相談ください
英語を使って働きたい方にオススメ
TOEIC500点レベルの英語スキルが必要です。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
貿易事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。