1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 株式会社Alfredの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社Alfred

【土日祝休み】ドコモグループで事務業務/年間休日120日以上/充実した研修体制

株式会社Alfredの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
ドコモの衛星電話を取り扱う部署での業務!
・専用端末(ALADIN)を使用した登録業務
・各種申請業務
・事務処理
・一部社内電話の取次

【応募資格・条件】
ドコモショップでの勤務経験
もしくはALADINの使用経験者

【充実の研修あり】
ブランクがあっても大丈夫!
OJTあり フォロー体制も充実

【休日・勤務時間】
土日祝休み
9:30~18:00(7.5時間)の勤務 
休憩は1時間
◎残業はほとんどありません

【職場環境】
駅から直結
綺麗なオフィスで勤務✨

※弊社の正社員で雇用させて頂き、勤務先で勤務して頂く形になります。
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
NTTドコモCS
東京都千代田区永田町山王パークタワー(最寄駅:溜池山王駅直結)
※転勤はありません
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日(休憩1時間)
交通
東京メトロ銀座線・東京メトロ南北線「溜池山王駅」より直結
給与・年収
時給 1600円 ~ 1700円
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社Alfred
本社所在地
千葉県千葉県千葉市花見川区幕張本郷2−8−19
事業内容
スリムで機動力に富む人材会社
中小企業であるがゆえの迅速で細やかな対応と
ニーズの変化にも敏感に対処ができます。
もちろん派遣後も人材のサポートを重点的に行っております!

大手派遣会社にはできない対応力や発想力を活かし、お客様のニーズにお応えいたします。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
■必須スキル・経験
ドコモショップ勤務経験
専用端末【ALADIN】操作経験

■求める人物像
・人と話をするのが好きな方
・相手の話を聞くのが好きな方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ