仕事詳細
毎日順調に回るよう、事務業務でのサポートをお願いします。
過度な業務量をお任せすることは無いので安心してください!
〈主な仕事内容〉
・売上・仕入れ管理
・伝票入力
・簡単な見積作成
・発注手配
・経費精算などの経理関連業務
・電話応対(取次ぎがメイン)
はじめての方でも歓迎!
基本的なPC操作や電話対応ができればOK!
とはいえPCはやはり苦手という方にも基本操作をお伝えしできるまでしっかりサポートします!
やっていく中で金額が大きな見積は営業担当にお任せしたり、わからないことは先輩社員や製品仕入れ先の方に質問できるので心配せず聞いてください。
【研修体制】
入社後、1ヶ月はビジネスマナー、IT座学、PC操作など基礎基本の徹底を行いつつ社内で面談を重ねて将来像もすり合わせを行います。
【サポート体制】
メンター制度を行なっています。
先輩社員にいつでも質問ができるような環境にしています。
【選考について】
一次面接→二次面接→最終面接
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・元アパレル販売職
3,800,000円 / 入社3年目・元IT営業職
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 昇給1回
◇ 賞与2回
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇