仕事詳細
女性が多いポジションです!20代若手が活躍中!
【職務内容】
〇当社の社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与あり、残業も少ないので、
ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに?信のないという?も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【就業時間】
・9:00?18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり(月平均1~10時間程度)
※配属先により異なります。
勤務地(都道府県)
宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
【勤務地】
・東京都:都内全域に配属先が分布
・神奈川県:横浜駅、みなとみらい駅を中心に配属先が分布
・千葉県:千葉駅、海浜幕張駅を中心に配属先が分布
・埼玉県:大宮駅、さいたま新都心駅を中心に配属先が分布
・宮城県:仙台市内に配属先が分布
※転勤なし(自宅から1時間45分以内)
待遇・福利厚生
月給20万円~ ※ご経験により優遇致します
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
【その他制度】
保養所、出産・育児休暇制度
休日・休暇
・土日祝、年末年始休暇 ※配属先により異なる
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児・介護休暇