仕事詳細
<求人のポイント>
大手ならではの充実の福利厚生でワークライフバランスを大事にして働ける!
女性が多く働く当社では、産休育休制度も充実。子育てと両立してお仕事される方も増えています。
未経験から「経理」の専門性をつけられる!スキルを身につけ、安定を目指せます。
<お任せする仕事>
経理アシスタントとして、「企業のお金の管理」をお任せします。
具体的には、以下のような仕事をお願いします。
・データ入力
・伝票の作成
・領収書の整理
・支払や入金の管理
「経理の仕事について」や「PCスキル講座」などの研修も充実しているため、未経験の方でも3ヶ月~半年ほどで覚えられます!
<よくあるQ&Aをご紹介!>
Q1.長く働けますか?:
業界大手のグループ企業なので、待遇や福利厚生は充実!事務職には珍しくボーナスも出ますし、ライフイベントの変化もちゃんとフォローします。結婚しても、子どもが生まれても、続けやすい環境です。
Q2.職場はどのような業界が多いですか?:
大手メーカーや商社をはじめ、カネボウ化粧品、雪印メグミルク、一休、KDDIといった有名企業などさまざまです。
Q3.プライベートも大切にしたいのですが...:
仕事とプライベートのメリハリをつけられるよう、残業は少なめです。また、事務系のお仕事なので土日休みも叶います!プライベートの時間も充実させることが可能です。
※ハローワークには掲載していない限定求人です。
勤務時間
0: ~ 0:
└転居を伴う異動はありません。勤務地は希望を考慮します。
交通
配属先により異なります。
転居を伴う異動はありません。勤務地は希望を考慮します。
給与・年収
月給 194000円 ~ (※想定年収 2600000円 ~ )
※3ヶ月の試用期間中も変更はありません。
☆賞与あり
☆通勤手当あり(当社規定による)
待遇・福利厚生
・昇給あり(給与改定/年1回)
・就業先貢献手当あり
※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当て支給!
東京3,000円 神奈川2,500円 大阪2,000円 他1,000円
・賞与あり
・各種社会保険完備
・通勤手当あり(当社規定による)
・時間外手当(全額支給)
・メンタルヘルスケアサービス
・提携施設割引
・社内イベント
⇒2020年1月には、全国で働くミラエール社員が約480名集まり「ミラエール冬まつり」という社内イベントを開催しました!横のつながりがより広まるように、と自己紹介ゲームや撮影会を実施。長く働いている方を称える表彰式も行ないました。普段接点のない社員とも親睦を深めることができた!と好評でした。
休日・休暇
【年間休日125日】
・完全週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産休・育休制度あり
・時短制度有
※有給休暇が取りやすい環境の職場が多いのも魅力です。
※休日形態、夏季休暇、年末年始休暇に関しては配属先により異なる可能性があります。
~仕事と子育てを両立しやすい環境です~
女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。産休・育休取得者は計217名。育休復帰者は約130名にのぼります(2020年5月時点)。実績も続々と増えており、復帰後管理職として活躍する社員もいるなど、安心して長く働ける職場です。