仕事詳細
アウトレットの家具・インテリアのサービススタッフのお仕事。
※未経験者歓迎いたします。
※半年後に正社員に雇用切替前提のご紹介です!
【業務内容】
・アウトレット家具での接客サービス業務
・家具の簡単な組立
・家具の運搬や車への積み込み
※運搬には台車を利用します。
※大きい物は2名以上で積み込みを行います。
※慣れてきたら電話応対などもお願いする予定です。
【ポイント】
・性別問わず活躍している職場です◎
・正社員登用の可能性があります♪
・土日祝等のお休みも、他スタッフと相談しながら取得可能です!
【おすすめの方】
・接客サービスが好きな方!
・インテリアや家具が好きな方にピッタリです◎
・未経験から正社員を目指したい方♪
【設備】
・貸与:エプロン
・私服の上にエプロン着用
・休憩室完備
・無料駐車場完備
・屋外に喫煙所あり
【休憩】
・午前:15分
・お昼:60分
・午後:15分
【店舗について】
・家具製造を行う会社でのアウトレット販売店になります。
・創業100年の老舗企業。
・基本的には、2〜3名のシフト体制となります。
・少人数の為、人間関係も良好です。
勤務時間
10:00〜19:00(実働7時間30分)
休憩時間:90分
時間外勤務:ほぼなし
※12/21〜2/20の期間は、10:00〜18:30(実働7時間)のシフトあり
※1ヶ月単位でシフトを作成。希望休の取得も可能です。
給与・年収
時給1,200円
時給:1,200円
月収例)時給1200円×7.5時間×22日=198,000円
【雇用切替後(正社員)】
月給:160,000円〜230,000円/社会保険完備/財形/退職金制度あり
昇給:年1回/賞与:年2回/定年60歳/再雇用65歳迄
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生)
交通費:上限600円/日
前払い制度
※半年後に正社員へ雇用切替前提となります
企業の特徴
半年後に正社員!未経験者歓迎♪インテリアに興味がある方◎接客サービス♪