1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. ココネ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • リモートワーク可

ココネ株式会社

テクニカルアーティスト(グラフィックエンジニア/Unity)

ココネ株式会社の求人情報-00

テクニカルアーティスト(グラフィックエンジニア/Unity)

テクニカルアーティスト(グラフィックエンジニア/Unity)

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月30日

募集要項

仕事詳細
[雇い入れ直後]
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。

<具体的な業務例>
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務

[変更の範囲]
会社が指定する業務
職種
プログラマー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
・若林駅(東急世田谷線)より徒歩5分
・三軒茶屋駅(田園都市線)より 徒歩13分
給与・年収
650万円〜1050万円
モデル年収
月額:541,667円〜875,000円
  ∟(内訳)基本給: 398,117 円〜 644,768 円
   みなし固定時間外手当(45時間相当分):143,550 円〜230,232円

・前職考慮します(スキル・経験により応相談)※想定年収よりも高い提示実績もあります。
・年俸制の為、毎月12分の1を支給しています。
・超過残業/深夜残業分は別途支給いたします。
・評価は年2回実施、昇降格のタイミングは年1回です。
待遇・福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
※一定グレードの場合、裁量労働制が適用されます。
【福利厚生】
・通勤交通費全額支給
・雇用保険
・労働者災害補償保険
・厚生年金
・健康保険
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)、祝日(年間休日120日以上)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・産休/育休 など
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年4月30日

企業情報

会社名
ココネ株式会社
本社所在地
〒154-0023
東京都世田谷区若林3-1-18

東急世田谷線 若林駅 徒歩5分 
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
設立日
2008年09月
代表者
代表取締役会長兼社長 千龍ノ介
従業員数
531人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1260
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ココネグループは「感性をカタチに。感性を身近に。」という言葉を掲げ、サービス提供と企業運営を行ってまいりました。



アバターサービスの企画から開発・デザイン・運営までを10年以上にわたって自社で手掛け、豊富な経験と知識を有しています。



今後も、世界中のお客様にもう一つの居場所、「感性のデジタルワールド」をお届けして参ります。
  • ココネ株式会社の求人情報-01

  • ココネ株式会社の求人情報-02

  • ココネ株式会社の求人情報-03

その他・PR

ココネの独自の福利厚生プログラム
■「ココネデリ」
専属のシェフが社員の健康と食のバランスを考えた食事(ランチ)を提供しています。

■「coco cafe」
専属のバリスタがカフェラテや紅茶、季節限定メニューなどを提供しています。

■「ココネジム」
ジムの利用やグループレッスンを受けることが出来ます

■「5年完走休暇」
勤続5年毎に、創造的な休養や新たな活力源を得るための特別休暇を30日間取得できます。
(対象:正社員)

■「育児フリータイム」
自分の裁量で毎月「平日の勤務日数×60分」を子どもの送迎や行事参加、通院・看病等のために活用できます。下のお子さんが小学校6年生になるまで使える制度です。
(対象:正社員の試用期間終了者)

■エンジニアスキル支援制度
ココネのエンジニアのスキル向上と専門知識の拡充を目的とし、開発技術関連の書籍やオンライン講座を積極的に活用できるよう、費用の半額を会社にて負担する制度です。(1Qにつき1万円まで※繰越なし)

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
・履歴書
・職務経歴書
※卒業証明書、資格の証明書は入社時にご提出頂きます

▼一次面接:現場メンバーやリーダーなど
オンラインでの実施も可能です

▼最終面接:CTOや事業責任者など

▼内定

▼入社
入社受け入れ日は毎月1日です。
(契約社員は毎月1日、15日)

※ステップや提出依頼のタイミングは選考状況によって変わることがあります。
※選考状況によりコーディングテストを実施する可能性がございます。
応募資格
【必須スキル】
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel 3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識

【歓迎スキル】
・3DCGの絵作りの知識
・ノンフォトレンダリング表現の構築経験
・描画負荷軽減やパフォーマンス改善の実務経験
・コンシューマーゲーム機での開発経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・デザインアセットの管理経験
・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験

【求める人物像】
・サービス志向の高い方
・グラフィックス表現を通じてサービスの魅力を引き出すことにやりがいを感じる方
・他職種とも適切なコミュニケーションが取れる方
・探求、向上心があり、自らの技術や知識を伸ばしていける方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月30日

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ