仕事詳細
【職務概要】
同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービスの継続率向上、退会率の減少をミッションに新たに既存会員様向けフォロー営業を配置することになりました。尚、店舗により比率は変わりますが、お客様宅訪問と店舗での対応の両方をお任せいたします。
【職務詳細】
■エリア内の既存会員様でご利用率が低い会員様情報をリストアップ
■対象会員様に電話で連絡をして、訪問または来店のアポイントを頂く
■店舗または会員様のご自宅にて、お困りごとのご相談やデジタルライフの各種提案を行い関係性深めご利用頻度を向上させる
現在のお困りごとのヒアリングをし、解決の提案を行います。「インターネットデバイスを使いたいけれど上手く使えていない、使いこなせる自信がない」「インターネットデバイスを使うことによって、より豊かな生活ができることにまだ気づいていない」といった漠然としたお悩みに寄り添い、最適な提案を考えていきます。
例えば「会社でテレワークが導入されるんだけど、何から始めたらよい?」「休みに家族全員で旅行に行きたいんだけど自分たちで予約できるのか?」といった漠然とした悩みに寄り添い最適な提案を行います。また、家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減の提案や新たなデジタル機器のプラン策定をします。
数年単位のお付き合いになることも多く、お客様と長く関係を構築し、寄り添うことのできる仕事です。
勤務地(住所)
岩手県盛岡市本宮四丁目39番50号
JR線「盛岡」駅より車で5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、残業手当、確定拠出年金、社員持株会、社員優待割引、社宅・単身赴任制度、契約リゾート(国内20ヶ所以上)
■勤務時間:10時00分~19時00分(標準労働時間・1か月単位変形労働制)
※9時~20時の間でシフト勤務となります
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制(シフト交代制:休日8~10日/月)、有給休暇、特別休暇、年間休日120日