仕事詳細
\詳しく知りたい/
【仕事内容】
経理や労務といった事務作業をメインに行っていきます。
《主な作業内容》
(1)経理
・会計ソフトを使用して、収入と支出の記録を入力します。
・仕訳帳や総勘定元帳を更新し、経理データの正確性を確保します。
・決算書(貸借対照表、損益計算書など)を作成して財務状況を把握し、
会社の健全性を確認します。
(2)労務
・採用活動を行い、求人広告の掲載や面接のスケジュール調整を行います。
・従業員の給与計算や勤怠管理を行い、
適切な給与支払いと勤務時間の管理を確保します。
・作業法や規制に基づき、
従業員の福利厚生や作業条件を遵守し、改善するための措置を講じます。
(3)電話対応
・電話を受ける際には、丁寧な言葉遣いと笑顔を心掛け、
相手の問い合わせを理解し迅速に対応します。
・必要な情報を正確に伝えるために、
メモやデータベースを活用して情報を確認します。
・問題が解決されるまで、親身になって対応し、
お客様に満足してもらえるよう努めます。
(4)来客対応
・来客を心温まる笑顔で出迎え、その人が快適に過ごせるように心配りをします。
・来客者の目的を確認し、適切な担当者や場所へ案内します。
・待ち時間が生じた場合には、
快適なスペースを提供し、配慮したサービスを提供します。
パソコンを使う作業がメインになります。
\担当者が伝えたい/
【このお仕事のメリット】
・希望の時間帯で働くこともできるので、
心と身体のゆとりを持ちながら、
長く働くことができます。
・経理や労務事務を経験していて、即戦力として働ける人を募集しています。
・即戦力のメンバーが集っているので、チームワークが非常にいいです。
\こんな職場です?/
【環境について】
・建物自体が非常に綺麗ですので、気分よく作業ができます。
・空調が利いているので、
猛暑の中でも、極寒の中でも、体調を崩すことはありません。
・ネイルが可能なので、オシャレができます。
・人間関係良好な職場だから、わずらわしい心配なくお仕事に打ち込めます!
\安心して働けます/
【福利厚生について】
・時短勤務も相談OK! 趣味や家事と両立しやすいお仕事です。
・交通費が、給与とは別に支給されるメリットがあります。
・先輩や上司、同僚などに相談しやすい、フォロー体制充実の環境です。
・職場の雰囲気に不安がある方には、事前の職場見学をおすすめしています。