仕事詳細
▼テレビ等の商品に関する、問い合わせの電話対応
製品のカスタマーセンター対応です。
・使い方の説明
・故障の問い合わせ
製品の型番に合わせた説明が必要になるため、
製品の仕様書を覚えることから始めます。
困ったときは先輩スタッフがフォローしてくれるので安心です!!
日勤専従
土日祝休み
年間休日125日
長期連休あり
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ハローワークや
求人サイト「パワジョブ」で
お仕事情報を公開しています♪
気になるお仕事がありましたら
お気軽にお問い合わせください(^^♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
*゚。.。・.。゚゚*゚ 応募後の流れ*゚。.。・.。゚゚*゚
【応募を確認】
弊社よりお電話し登録面接のご案内をします
↓
【登録面接】
お仕事の希望条件など詳しくヒヤリングします
↓
【お仕事のご紹介】
あなたに合ったお仕事をご提案します
↓
【希望したお仕事の見学】
実際に働く職場・工場を一緒に見ていただきます
↓
【入社の手続き・教育実施】
安全教育など就業に必要な教育を行います
↓
【入社】
当日は現場管理者が立会しますので
ご安心ください♪
勤務時間
9:15~18:15(実働8h)
休憩
10:00~10:05
12:00~12:45
15:00~15:10(60分)
給与・年収
時給1,150円
月収例
8h×月20日=184,000円
待遇・福利厚生
■福利厚生
・交通費支給(上限5万円)
・制服貸与
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・キャリアアップ研修
・病気入院補償制度
・年次有給休暇制度
・各種健康診断
・慶弔休暇・お見舞金制度あり
・前払い制度あり(規定あり)