仕事詳細
モチベーションを高く働ける♪人気の秘書のお仕事!
◆知識・スキル・資格を活かしたい方
◆チームワークを重視して業務を進めていきたい方
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
【仕事内容】
《おすすめPoint》
・長期休暇あり
・駅チカオフィス
・土日祝休み
・福利厚生充実
・転勤なし
会社運用に関わる業務や社長代行業務など、秘書として活躍いただけるお仕事です◎
未経験の方も安心してスタートできます。
◇事業内容
不動産
◇具体的な仕事内容
・社長代行
・会社の運営に関わる業務
・社長からの指示の実行
・スタッフ、社長の意図のシェア
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
「職場内の雰囲気について」
中途入社半数以上!
年齢層 20代~30代(女性のみ)
成長意欲のあるスタッフが集まっています。実力をしっかり評価するため、モチベーションを高く保ちながら働くことが可能です。
「当社について」
当社はリノベーション&開発事業を手掛けています。仕入れから企画、売却迄の全てを一貫して担当出来るのが魅力です。データ分析とマーケティング戦略の独自ノウハウを持っており、年々収益が拡大しています。設立から10年足らずで、売上が10億円を突破するほど業績は好調です。次の10年で年商200億円超えを目標に掲げています。今を第二創業期と位置付け、新メンバーを迎えることとなりました。
【受動喫煙防止措置】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
勤務地(住所)
株式会社ミッドランド
東京都港区赤坂8丁目10-39 赤坂KSAビル2階
青山一丁目駅より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:45(休憩 105分)
時間外労働 月平均20時間
給与・年収
年俸600万円〜
初年度想定年収 6、000、000~10、000、000円
【賞与】有(決算賞与※場合による)
【昇給】有
休日・休暇
完全週休2日制(土日+祝日)
◎年間休日120日以上!
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇