1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. キャリオプの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

キャリオプ

20代30代活躍【Wi-Fiなどのカスタマーサポート】残業なし☆

キャリオプの求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年5月15日

募集要項

仕事詳細
電話対応経験なくてもOK◎研修制度充実!広い休憩室もあるのでリフレッシュできる環境完備♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■コミュニケーションを取ることが得意な方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
■何事にもチャレンジができる方

【仕事内容】
モバイルWi-FiやAIロボット等をご利用頂いている既存のお客様からの問い合わせ対応をして頂きます。

オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
・契約内容確認・変更受付
・支払いに関する問い合わせ受付
・サービスの解約・キャンセルの受付
・操作説明

【1日のスケジュール(一例)】
10:30 出社・朝礼

11:00~ お客様からの問い合わせ対応

13:00~14:00 休憩
※日によっては前後する可能性がございます。

14:00~ お客様からの問い合わせ対応

19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業

19:30 退勤



【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
【部署人数】
中途入社半数以上!
23名
男女比 2:8
年齢層 20代~30代

【職場内の雰囲気について】
四半期に一回以上面談や会食を行っておりますので、上司や先輩にも気軽に意見や相談ができる環境です。
また、広い休憩室もありますので、リフレッシュしながら働くことができます。

【当社について】
モバイルWi-Fiやコミュニケーションロボットをメインに取り扱っています。
設立22年で東証プライム市場に上場いたしました。
今回募集するカスタマーセンターでは、お客様対応、資料やマニュアル作成、データ分析等の事務作業も行っております。
お客様対応を通して、柔軟な考え方やコミュニケーションスキルを磨くことができます。
事務未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
職種
コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社ベネフィットジャパン
大阪府大阪市中央区道修町1丁目5-18 朝日生命道修町ビル2F
北浜駅より徒歩5分※公共交通機関の利用のみ
勤務時間
10:30~19:30(休憩1時間)
時間外労働 なし
交通
北浜駅より徒歩5分※公共交通機関の利用のみ
給与・年収
月給22万5200円〜
初年度想定年収 315万円~(賞与含む)
【賞与】有(賃金2ヶ月分※企業の業績による)
【昇給】有(年1回、毎年4月)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
社員旅行
従業員持株会
永年勤続表彰
育児・介護休暇
休日・休暇
週休二日のシフト制
年間休日120日以上
年次有給休暇
夏季休暇3日(就業規則に基づく)
年末年始休暇3日(就業規則に基づく)
育児・介護休暇
求人更新日
2024年5月15日

企業情報

会社名
キャリオプ

応募方法

応募資格
飲食店などの接客経験

コールセンターでの就業経験ある方大歓迎!

求人更新日:2024年5月15日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ