- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 世田谷区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社アドキャストの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 社宅・寮・住宅補助あり
株式会社アドキャスト
【三軒茶屋】事務職※未経験OK/残業月10h/所定労働時間7.5h/完全週休2日制/正社員【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
〜未経験歓迎/中途入社活躍中/正社員/働き方◎/完全週休2日制/平均残業10h/所定労働時間7.5h/転勤無〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇「2024年度ベストベンチャー100に選出」
当社は、2024年度ベストベンチャー100に選出されました。
※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
◇おすすめポイント◇
★働き方★
転勤無、完全週休二日制、平均残業10h、所定労働時間7.5hに加え、スキルアップのための資格補助制度を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。
★未経験スタート歓迎★
当社では未経験者をイチから育成できる体制を整えています。入社後は最初に研修のシステムもあるのでそこで着実に学んでいただきます。その後は先輩とOJTを受けながら業務を学んでいただきます。見て覚える文化とは真逆で、分からないことはなんでも聞ける環境です。
■業務概要:下記事務の仕事をお任せ致します。
・顧客問い合わせ対応
・書類作成・整理・格納・更新
・データ入力(専用システム、Excel等)
・顧客情報管理
・電話対応/来客応対
■組織構成:
都内の営業事務として、営業社員10名程度.
配属可能性のある支店は以下11支店です。
※転居を伴う転勤・配属は一切ございません。
恵比寿本店/駒込支店/高円寺支店/中延支店/錦糸町支店/笹塚支店/等々力支店/新宿支店/蒲田支店/三軒茶屋支店/池袋支店
平均年齢は30前後であり、フランクで馴染みやすい環境です。
■経営理念
1.不動産業界に新しいビジネスモデルを提案し不動産業界を健全化させ変革させる。
2.お客様の「幸せ」・「喜び」を第一の目的とし、一生お付き合いのできるパートナーとなる。
3.社員一人一人にチャンスを与え常に挑戦し成長し喜びを共有できる企業を実現する。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇「2024年度ベストベンチャー100に選出」
当社は、2024年度ベストベンチャー100に選出されました。
※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
◇おすすめポイント◇
★働き方★
転勤無、完全週休二日制、平均残業10h、所定労働時間7.5hに加え、スキルアップのための資格補助制度を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。
★未経験スタート歓迎★
当社では未経験者をイチから育成できる体制を整えています。入社後は最初に研修のシステムもあるのでそこで着実に学んでいただきます。その後は先輩とOJTを受けながら業務を学んでいただきます。見て覚える文化とは真逆で、分からないことはなんでも聞ける環境です。
■業務概要:下記事務の仕事をお任せ致します。
・顧客問い合わせ対応
・書類作成・整理・格納・更新
・データ入力(専用システム、Excel等)
・顧客情報管理
・電話対応/来客応対
■組織構成:
都内の営業事務として、営業社員10名程度.
配属可能性のある支店は以下11支店です。
※転居を伴う転勤・配属は一切ございません。
恵比寿本店/駒込支店/高円寺支店/中延支店/錦糸町支店/笹塚支店/等々力支店/新宿支店/蒲田支店/三軒茶屋支店/池袋支店
平均年齢は30前後であり、フランクで馴染みやすい環境です。
■経営理念
1.不動産業界に新しいビジネスモデルを提案し不動産業界を健全化させ変革させる。
2.お客様の「幸せ」・「喜び」を第一の目的とし、一生お付き合いのできるパートナーとなる。
3.社員一人一人にチャンスを与え常に挑戦し成長し喜びを共有できる企業を実現する。
職種
営業事務、公務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
三軒茶屋店
住所:東京都世田谷区太子堂 1-12-23 三軒茶屋 GRAND 1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
三軒茶屋店
住所:東京都世田谷区太子堂 1-12-23 三軒茶屋 GRAND 1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業10時間以内※火曜、水曜休み
9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業10時間以内※火曜、水曜休み
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
300万円〜350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円〜203,000円
固定残業手当/月:29,700円〜32,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
214,700円〜235,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
補足事項なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
300万円〜350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円〜203,000円
固定残業手当/月:29,700円〜32,600円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
214,700円〜235,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
補足事項なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
寮社宅:社宅有り
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
未経験の方でもご活躍頂けるよう、充実した研修制度があります。
■OJT研修 ■資格取得バックアップ研修
<その他補足>
産前産後、育児休暇制度、社員旅行
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
寮社宅:社宅有り
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
未経験の方でもご活躍頂けるよう、充実した研修制度があります。
■OJT研修 ■資格取得バックアップ研修
<その他補足>
産前産後、育児休暇制度、社員旅行
休日・休暇
完全週休2日制(休日は火・水)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
GW(4日昨年度実績)・年末年始(7日昨年度実績)・有給・慶弔休暇、特別休暇
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
GW(4日昨年度実績)・年末年始(7日昨年度実績)・有給・慶弔休暇、特別休暇
求人更新日
2024年4月25日
求人の募集元企業
会社名
株式会社アドキャスト
(企業カナ名称:アドキャスト)
(企業カナ名称:アドキャスト)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F
資本金
80百万円
従業員数
180名
平均年齢
33.5歳
売上高
2,800百万円
経常利益
589百万円
URL
https://www.ad-cast.info/
事業内容
■事業内容:不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業
賃貸管理事業/リフォーム事業/住宅関連セミナー業務 他
賃貸管理事業/リフォーム事業/住宅関連セミナー業務 他
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
未経験歓迎です!積極的なご応募お待ちしております!
<応募資格/応募条件>
未経験歓迎です!積極的なご応募お待ちしております!
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。