1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 北九州市小倉北区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

コンシェル&マッチ

20代活躍【飲食店の副店長候補】完全週休2日制/北九州市小倉北区

コンシェル&マッチの求人情報-00

”休める”飲食業界!夏季・冬季休暇完備◎スキルアップしながら働ける職場♪

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
★おすすめPoint
■完全週休2日制×年間休日110日
■昇給・賞与年2回でしっかり評価・還元
■ご相談次第でフレックスタイム制も可能!
■女性管理職の登用実績あり!
■県外からの応募は「引っ越し費用支給」

当社の店舗にて、接客のみならずアルバイト教育など副店長候補としてご活躍いただきます。

【事業内容】
フードサービス・飲食

【具体的な仕事内容】
・接客、調理
・アルバイトの教育
・アルバイトの昇給査定
・店舗清掃
・副店長になるための定期的な研修(任意制)

●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●
入社後は「個」に合わせた研修を実施
●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●
▼入社〜3日間:入社後研修
まずは、人事評価制度の説明(給与やキャリアのステップアップの仕方など)を行います。
研修内容については全て個別のカリキュラムを組んでおり、あなたの「やりたい」や「進みたい」に合わせて、オーダーメイドの研修を組んで成長をサポートします!

▼入社4日目〜:現場配属
4日目から店舗に配属!まずは2か月を目安に基本的なオペレーションを学んでいただきます。
慣れてきたら、少しずつ店舗管理業務を覚えていきましょう!

●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●
この業界”休めない”と思っていませんか?
●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●
そこで当社は完全週休2日制、年間休日110日を確保しています。
有給や長期休暇などの取得もしやすい環境を整えています!
産休、育休の取得実績もあり、家庭との両立を実現することもできます。

フードビジネスのプロデュースには何より感性が大切です。
ただ、感性は仕事ばかりしていても磨かれません。

●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●
可能性は無限大!多彩なキャリアパス!
●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●
☆副店長や店長などステップアップしていくにつれて、お店や組織の仕組みづくり、採用活動、新商品の企画・立案など店舗運営に関する業務へとシフトチェンジしていけます!
〜実際のキャリアパス例〜
□Mさん:アルバイト⇒正社員で店舗運営(3年)⇒エリアマネージャーとして採用・商品開発へ
□Aさん:店舗運営(3年)⇒副店長の肩書をもちながら採用・教育担当へ



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手に対して自分の考えや意見を伝えられる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
職種
店長・店長候補・マネージャー、店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県北九州市小倉北区
給与・年収
月給207,158円
初年度想定年収 220〜380万円(年2回の賞与含む)
【モデル年収】
■副店長職(経験1年):年収350万円
■店長職(経験2年): 年収450万円
■マネージャー職(経験3年):年収550万円

【賞与】有(年2回/10月・3月)
【昇給】有(年2回)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(当社規定による)
残業手当
固定残業代(30時間分の時間外手当として52、600〜56、647円を支給)
休日手当
深夜手当
役職手当
引っ越し費用支給(県外からの応募者※規定有り)
資格取得支援制度
報奨金制度
退職金制度
独立・開業支援制度
社員割引
忘新年会
健康診断
産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
<研修制度>
・外部研修(全額会社が負担)
・他店舗研修
・調理研修
・現場研修
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

アピールポイント
【職場内の雰囲気について】
20〜30代を中心に、飲食経験者が多数活躍している会社です。

【スキルアップについて】
当社では店舗ごとに大きな裁量権を渡し、‘経営’をお任せします。
系列店の別の店長と定期的に会議を実施することで経営者目線で知識をアップデートできたり、店舗運営のコツを学ぶことが可能です。
その他にも「これ、やってみたいな…」と思ったことは積極的に挑戦できるよう支援しています。
店長をはじめ、スタッフの皆が同じベクトルを向いて、ともに歩み、あなたにもきっと、後悔はさせません。
また、副店長・店長として店舗業務を覚えた後はマネージャーとして更に飛躍可能です。
売上目標の設定、新商品の開発などなど日々の業務は新鮮で飽くことなしです。
店舗のプロデューサーとして、可能性の海へ一緒に繰り出しませんか?

【当社について】
★しがらみのない経営を...
店内業務を覚えてしまえばすぐにでも経営サイドへいけます。
「店長=決められたことをやる」その固定概念、今スグ捨ててください。

やってみたいこと、今まで出来なかったこと…是非イーストウッドで実現しましょう。

★自分の可能性を掘り起こせ!
今までの経験やスキルで一体どれくらい通用するのか…ウチで腕試ししてみませんか?

★年々労働時間のスリム化を実現
日常的に店舗間でヘルプを出し合ったり、本部も効率化につながる設備を導入したりと、労働時間の削減に取り組んでいます。

受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
完全週休2日のシフト制
年間休日(110日)
夏季休暇(3日)
冬季休暇(3日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
何かしらの接客/販売経験(アルバイトでも可)
PCスキル(Word、Excelを使うことが可能)

求人更新日:2024年4月17日

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ