1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

コンシェル&マッチ

【整形外科クリニックのコンシェルジュ】正社員募集/大阪市中央区

コンシェル&マッチの求人情報-00

転勤ナシ◎駅チカでアクセス良好!アットホームな職場☆彡カウンセリングや診察サポートのお仕事♪

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
ひざ関節症に特化した整形外科治療を行う当クリニックにて、ゲスト対応やカウンセリング等の業務をお任せします。

【事業内容】
自由診療の整形外科クリニックに提供される再生医療

【具体的な仕事内容】
(1)カウンセリング
┗ご来院頂いたゲストへ症状や治療の経緯などをヒアリングします。
治療を前向きに考えていただくため、治療後のイメージを引き出すことも大切です。
(2)診察時のサポート
┗ドクターの画像診断を元に、治療内容をゲストがしっかり理解できるようサポートします。
(3)ご提案
◆見積もり作成
◆治療の日程調整
◆料金についてのご説明
(4)その他の業務
◆スタッフブログ作成
◆日報作成
◆お会計
◆清掃



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手の話に耳を傾け、真剣に「聴く」ことができる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとできる方
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区
給与・年収
月給250,000円
初年度想定年収325万円〜
【賞与】有(年2回)
【昇給】有(年1回)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限30、000円/月)
残業手当
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
固定残業代(20時間分の時間外手当として34、000円を支給)
健康診断(上限10、000円)
インフルエンザ予防接種
社員割引
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

アピールポイント
【部署人数】
女性5名
年齢層20代〜30代

【職場内の雰囲気について】
仲が良く、アットホームな雰囲気です。仕事プライベートのメリハリはしっかりしています。患者様に対する思いやりがあり温かい雰囲気です。

【入社後の流れ】
入社後は一人の先輩スタッフがマンツーマンで指導にあたります。マニュアルはオンライン化されているため、適宜習得に励むことができます。

【当クリニックでの仕事について】
多くの患者様にとって、医療=保険診療です。つまり、保険診療の限界が医療そのものの限界と考えられています。しかし自由診療なら、保険診療で叶わなかった方法で疾患にアプローチすることも可能です。クリニックのゲストは主に60〜80代の方です。完全予約制でゲスト一人ひとりに合った治療を医師、看護師、コンシェルジュがしっかりと説明します。常にその方にとってベストな治療を提案します。治療後も経過診察を定期的に行い、継続的にゲストのサポートを行っていきます。「親身になって患者さまに応対したい!」「せっかく転職をするならステップアップしたい!」とお考えの方には最適な職場です。研修制度が充実しているので、医療業界未経験でもしっかりサポートしていきます!

受動喫煙防止措置あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
シフト制(月9日)
※16日〜翌月15日までのシフトを月末までに決定
※希望日提出あり(院内カレンダーとの兼ね合いで決定)
リフレッシュ休暇(年5日、1/1時点で入職半年経過している方に付与)
年次有給休暇(初年度10日〜、勤続年数に応じて最大20日)
年始休暇(3日)
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
接客販売や営業職の経験
基本的なPCスキル(メール・Excel・Word等が使用できるレベル)

売上、業績、KPI、KGIなどの数字管理の経験がある方歓迎♪

求人更新日:2024年4月17日

その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ