1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市東淀川区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

コンシェル&マッチ

20代30代活躍中◎法人向けに脱臭装置の営業/大阪市東淀川区

コンシェル&マッチの求人情報-00

\年間休日120日以上/残業も少な目でオンオフの切り替え出来る☆

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年4月17日

募集要項

仕事詳細
◎おすすめPoint!
■土日祝休み
■環境課題に貢献!
■駅近のオフィス
■残業20時間未満
■30年以上取引が続く大手クライアントが多数!

プラントメーカーや商社向けに、集塵装置・ミスト処理装置などの提案営業をして頂きます。

【取扱商材】
集塵装置、ミスト処理装置、脱臭装置など環境問題を解決するソリューション

【具体的な仕事内容】
◎まずは既存顧客へのルート営業からお任せします!
■機器の更新、改造、点検、メンテナンス部品供給の提案
☆30年前からご利用いただく装置のリニューアルなどもあります!

◎慣れてきたら新規取引先の拡大もお任せします。
┗受注した機器の設置工事の責任者として赴任し、装置の組立から運転までを確認します。
■計画の立案
■原価積算
■見積り
■図面・資料作成
☆価格競争ではなく技術面をしっかり評価していただけるので、提案のやりがいも感じられます。

集塵装置とは・・・
大気汚染の防止や有価物の回収を目的として、排気中の煤や粉塵などの粒子を気体から分離させる装置

【入社後の流れ】
入社後は座学研修や技術の標準資料で基礎知識を確認します。
また、技術職の営業同行によるサポートでより深い知識を吸収できます。
今回は営業経験者での募集となりますが、チームでプロジェクトを進める中で、ご自身のスキル感をチェックできます。
即戦力の方には重要な既存顧客のお客様のプロジェクトを即お任せすることもあります。

【将来のキャリアパス】
30年以上のお付き合いが続く大手クライアントも多く、お客様と信頼を深めて満足度向上を実現していくことで、お客様から“あなたにお願いしたい”とご指名をいただけるようにもなっていきます。
経験を積むほどに信頼も増し、営業生命も長くキャリアを描けます!業界経験を活かしたい方大歓迎です!

【営業先】
プラントメーカー、商社、一般ユーザー



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■自分の意見や提案に対して相手が感じている不安要素や問題を理解して解除していける方
■目標達成に向けて、緻密な計画を立てられる方
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市東淀川区
給与・年収
月給210,000円
初年度想定年収 350〜500万円
【賞与】有(年2回)
【昇給】定期昇給有(年1回、毎年5月)

待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
家族手当(社内規定に準ずる)
住宅手当(社内規定に準ずる)
残業手当
休日手当
深夜手当
資格手当(5、000円)
役職手当
地域手当
育児・介護休暇
求人更新日
2024年4月17日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

アピールポイント
<当社について>
環境ソリューションメーカーとして、さまざまな環境課題の解決に技術で貢献し、58年の実績を重ねてきました。大手クライアントと30年以上取引を続け、焼却炉等で大気汚染防止対策、地球温暖化防止対策を実現する集塵・脱臭装置などを全国に納入しています。
自由度高い社風で、中途入社のハンデもありません。経験を糧に、世の中に必要とされる社会貢献性が高いソリューションを、自信をもって提案する営業をしませんか?

<世の中に必要な装置!高い社会貢献性◎>
例えば、当社の集塵装置はゴミ焼却炉等から排出される有害物質を、ほぼ0%にすることが可能で全国で採用されています。
世の中に必ず必要とされる装置で、環境問題に対する社会貢献性の高さは抜群です。
専門メーカーとして技術力にも自信をもち提案をすることができる、誇り高い営業です!

受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
土日祝休み
年間休日122日(2022年実績)
年間有給休暇(10日〜20日)
夏季休暇
年末年始休暇
育児・介護休暇

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。
応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
大卒以上
営業経験または顧客との折衝経験

求人更新日:2024年4月17日

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ