仕事詳細
和気あいあいとした職場★豊富な手当有り!フレックスタイム制導入◎
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
【仕事内容】
税理士事務所にて税務会計スタッフとして活躍して頂きます。
【具体的な仕事内容】
・顧問先の巡回訪問
・決算書、申告書作成
・財務、節税等の相談業務
・納税額シュミレーション等
【1日のスケジュール(一例)】
09:30 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪)
↓
09:30~ メールチェック・返信、本日の予定決め(朝出社したらメールチェック・返信から始めます。)
↓
10:00~ 社内研修・社内打合せ(所属している事業部やチームのMTに参加、各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています)
↓
12:00~ ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪)
↓
13:00~ お客様のところへ訪問(月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています)
↓
15:00~ 月次巡回準備(お客様から頂いている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめたり、事前に調べておくことも欠かしません!)
↓
16:00~ メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など(帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます)
↓
18:30 退社
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署人数】
25名
男女比 6:4
年齢層 20代~50代
【職場内の雰囲気について】
チーム制を取っているので、困ったことや質問したい時は、近くに座っている先輩に聞きやすい環境が整っており、各チームごとで業務の進捗を管理・情報共有することが可能となっております。また、業務フロアにリフレッシュスペースがあるため、昼食時や休憩時に社員同士が和気あいあいと談笑することもあり、コミュニケーションが取れる場が豊富です。
【当社について】
創業は1972年と老舗企業ですが、2014年現代表へ交代後は、一気に拡大傾向が加速し、組織全体も若手化しました。
モチベーションの高い社員が多く、新事業・部門を立ち上げるプロジェクト活動が活発しています。
20代~30代の社員が多いため、気軽に相談しやすい環境で、「もっとこうした方が良い」などの提案も大歓迎です。お互いが切磋琢磨しながら、高めあえる環境です。そんな我々の仲間になって頂ける方、お待ちしてます!
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
勤務地(住所)
名古屋総合税理士法人
愛知県名古屋市中区錦3-15-15
栄駅より徒歩1分
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:30~16:00)
<標準的な就業例>
9:00~17:30(休憩60分)
時間外労働 なし(月平均40時間)
給与・年収
月給28万円〜
初年度想定年収 350~600万円
※前職の経験等により決定
【賞与】有(年3回/3月、7月、12月)
【昇給】有(年2回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限30、000円まで支給)
家族手当(配偶者:10、000円、子ども:10、000円)
残業手当
固定残業代(40時間分の時間外手当として65、000円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
皆勤手当
役職手当
休日・休暇
土日祝休み
※第3土曜日のみ出勤
GW休暇
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇