1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 株式会社エクストリンクの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 急募求人

株式会社エクストリンク

【法人向けITシステムの提案営業】未経験歓迎★研修充実★月給28万円?★インセンティブで稼げる

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
主に飲食店やサロンといった法人のお客様に、自社開発の「ITシステム」をご提案します。

<具体的な仕事内容>
■ご提案するシステム
・5000社以上が導入済みの顧客管理システム「サロンワークエボリューション」
・売上や在庫管理を業務効率化する「E-POSシステム3」
・100万ダウンロードを超える「スマホアプリ」
など

<仕事の流れ>
アポイントの獲得(専任のアポインターも在籍)

訪問・ご提案

ご契約

システム導入の専任スタッフに引き継ぎ

店舗の運営コストを大幅に削減しながら売上アップを図れるため、即決のご契約も多く、成約率は50%~60%と高い数値を記録しています!

【入社後の流れ】
まずは「挨拶」や「名刺交換」といった基本的なビジネスマナー研修からスタート。その後、商品知識や営業方法を座学にて学んでいただきます。知識を身につけたら、いよいよ現場へ。ロープレや営業同行を積み重ねて営業力を磨いていきます!
役職についた後も、しっかりとした研修をご用意していますのでご安心を。「リーダーのあるべき姿」や「仕事の成果を高めるモチベーション」などの研修を、外部講師から受けていただくことができるなど、研修が充実しています。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
東京都,大阪府,福岡県,宮城県,愛知県
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:28万円~
【月給の内訳】
・基本給:21万円~
・固定残業手当:月45時間分、7万円~。超過分は別途支給。
+インセンティブ

・賞与:業績賞与として支給
・昇給:年12回(実績を正当に評価!昇進は随時行います。)

【入社時の想定年収】
年収:500万円~700万円(月給28万円以上+インセンティブの場合)

【年収モデル】
・入社3年目/29歳/年収1055万円
・入社2年目/28歳/年収720万円
・入社1年目/26歳/年収512万円

<インセンティブについて>
・目標達成により報奨金5~10万円の支給(役職により異なる)
・粗利益額により支給
・獲得したアポイント数により支給
※上記以外にも数多くのインセンティブ制度をご用意
※詳しくは面接でお伝えします!

<早期のキャリアアップが可能!>
早ければ3~5ヶ月で主任、1年で課長代理など、早期のキャリアアップが実現可能。中には20代で幹部にまで出世するメンバーも。役職につくごとに、給与もどんどん上がっていきます。

【福利厚生】
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限2万円まで/月)
・営業交通費全額支給
・U/Iターン支援制度(転居費用を一部補助 ※規定あり)
・社員寮(契約マンションに即日入居可能・住宅手当も応相談)
・時間外手当
・達成旅行(2019年はグアムへ行きました!)
・各種表彰制度(各四半期、上半期、下半期、年間、社長賞、MVP賞 ※各賞で賞金あり!)
・研修制度(入社時研修から管理職研修など、ステップアップに合わせた研修あり)
・従業員相談窓口の開設
・結婚祝金(1~3万円)
・出産祝金(1万円)
・コミュニケーション推奨制度(部署やチームの食事会・懇親会費用を会社負担 ※規定あり)
・健康診断
・インフルエンザ対策の予防接種
・ノートPC、iPhone、iPad貸与
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日・祝。祝日がある日は土曜出勤。一部会社カレンダーによります)
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて20日)
・産前、産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・バースデー休暇(誕生月に1日取得可能)
・ロイヤルリフレッシュ休暇プラス(入社5年経過後、3日連続の休暇を取得可能+5万円の休暇支援金を支給)
・ロイヤルリフレッシュ休暇(入社10年経過後、7日連続の休暇が取得可能+10万円の休暇支援金を支給)
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エクストリンク
事業内容
詳細は面談時にお伝えします。

その他・PR

仕事の醍醐味
【仕事の醍醐味】
<お客様の喜びを実感できる>
当社では、専任スタッフに引き継いだ後もお客様のサポートを行っていきます。アポイントから導入・サポートまで一貫して携わることができるため、自分のご提案でお客様が喜ばれる姿を目にできるところが大きな魅力です。
“ご契約をいただいたら終わり”ではないため、営業としての責任感も芽生えます。

<成長できる環境>
周囲の仲間と切磋琢磨できる環境があるため、向上心を持っていれば自然と強くなれる、成長することができます。管理職の方々も、自分の立場に追いついてほしい、越えてほしいという想いで指導やマネジメントを行っているため、その期待に応えるというやりがいを得られます。

応募方法

応募資格
【必須要件】
★業界・職種未経験OK★
【活躍できる経験】
【求める人物像】
<ひとつでも当てはまる方を求めています!>
・ITに関する仕事に興味をお持ちの方
・同級生や友人に比べて数倍の年収を稼ぎたい方
・努力を正当に評価してくれる環境で働きたい方
・新しい事業を立ち上げることにチャレンジしたい方
・人と接することが好きで、話を聞くことが得意な方
・成長中の会社でキャリアアップしていきたい方
・ゆくゆくは独立や経営に携わってみたい方
・面白い仲間とともに切磋琢磨しながら成長したい方

第2新卒歓迎!人柄重視

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社DOGETHERE

ハイキャリアをお持ちの方から、初めての転職の方まで、どんな方でも寄り添った転職活動をモットーに。

就職活動をご自身のペースで進めて頂く為の、スケジュールの調整から入社に至るまで、また、入社後のフォローもさせて頂いております。
未公開の求人や一般応募求人、注目度の高い企業のコア求人まで、たくさんの企業の中から求職者様に合った企業を紹介させていただき、
履歴書、職務経歴書の作成から面接対策まで、しっかりとサポートさせていただきます。
より良い、新しい職場探しを共に見つけましょう!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社DOGETHEREに登録されます。
その後、株式会社DOGETHEREからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月23日

その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ