1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 広島市中区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社綜合キャリアオプションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社綜合キャリアオプションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月19日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 40代以上活躍中

株式会社綜合キャリアオプション

営業サポートメンバー/転勤なし地域社員 オンライン会社説明会あり

募集要項

仕事詳細
【土日や夜間もOKのオンライン会社説明実施中】入社研修&先輩のマンツーマンサポートあり!未経験からのスタート大歓迎です◎

∞━━━━━━∞
この求人を要約すると…
∞━━━━━━∞
人が好きな方に向いているお仕事で、働きやすい制度がたくさん!
下記ひとつでも気になった方はぜひお話だけでも聞きにきてください。
オススメポイントは当ページ内★で詳しく記載してありますのでチェックしてみてくださいね!

★プチボーナスあり
★残業なし
★ライフイベントに合わせて働ける
★年間休日は125日以上
★有給休暇が取りやすい(推奨デーあり)
★イベント費の補助あり
★制服無料貸与あり
★ガソリンカード支給
★オンライン会社説明実施中


【キャムコムグループとは?】
創業から約30年。「人×テクノロジー」をテーマにして、さまざまな事業を展開する総合人材サービス企業です。全国拠点数167か所、社員数2000名以上。昨今の状況下でも右肩上がりの成長を遂げ安定した経営を続けています。

【仕事内容】
\こんな方にオススメ!/
外出が多めのアクティブ事務。1日モクモクと作業するよりも人と話したり動きがある方が良い!という方に向いています。

【仕事内容】
派遣スタッフさんが安心して就業できるように、サポートをお願いします。

<具体的には…>
●当社派遣スタッフさんの定期面談や契約更新の対応
●取引企業への訪問、オーダーのヒアリング
●簡単なデータ入力業務、書類作成 など
※入社当初は、書類のチェックや入力、社内電話の取次ぎなど簡単な業務からお任せします。

-----------
入社後の流れ
-----------
<2か月間の研修>
入社から2週間かけて、座学研修で会社のことやビジネスマナー、人材派遣とは?という部分をゼロから学んでいきます。
その後、OJTにて先輩と同行しながら企業訪問やスタッフ面談のやり方を覚えていきます。
じっと座っているのが苦手という方には、入社数日で一緒に企業訪問してみようかと声をかけることも。その人にあわせて、臨機応変に研修を行っていきます。

<3~6か月でひとり立ち>
研修後は、先輩に見守ってもらいながら、徐々に自分主導で業務が進められるように実践していきます。
研修で覚えたつもりでも実際にやってみるとわからない…ということも多いかと思いますので、どんどん質問してください!

<ひとり立ち後は…>
1日2~3件のスタッフ面談や職場見学の同行を行っていただく予定。
そのころには、不安なスタッフさんを「私が一緒に行くので大丈夫ですよ!」と元気づけられる心強い存在となっていることでしょう。


【人と接するアシスタント系のお仕事】


【雇用形態】
契約社員

【面接場所】
応募いただいた後、当社よりご連絡いたします。
職種
一般事務、営業事務、秘書、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島店
広島県広島市中区十日市町1-1-9 相生通り鷹匠ビル2F
広電本川町電停から徒歩1分

★ライフイベントにあわせて、支店間の異動も可能★
基本的に転勤はありません。ただ『結婚を機に』『家族の介護のために』などのご相談をいただければ、全国に拠点を持つ当社では県をまたいだ異動も相談可能です。

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※基本残業はありませんが、繁忙期などはご相談する可能性もあります。
交通
広電本川町電停から徒歩1分

★ライフイベントにあわせて、支店間の異動も可能★
基本的に転勤はありません。ただ『結婚を機に』『家族の介護のために』などのご相談をいただければ、全国に拠点を持つ当社では県をまたいだ異動も相談可能です。

給与・年収
月給22万円〜
+交通費別途支給(上限3万円)
+残業代全額
+プチボーナス有(6か月の評価による)
※研修期間中は月給19万円

★嬉しいプチボーナスあり★
半年に1度、評価に応じてプチボーナスが支給されます。平均すると、3~4万程度をもらっている方が多いです。
頑張りに応じて10万円以上も可能!どうしたらアップできるのか、毎月の上司面談でアドバイスしています◎
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆残業手当
◆プチボーナス制度
◆交通費別途支給
◆自家用車借上手当(下記参照)
◆イベント費補助あり(忘年会や決起会、ランチなど)
◆研修制度
◆制服あり
◆屋内禁煙
※規定あり

★ガソリンカード支給★
自家用車を業務に使用させていただくため、ガソリンカードを支給します。業務で使用した分は、会社のガソリンカードを使用して給油可能◎

★イベント費の補助あり★
ランチや忘年会などの会社イベント時は、会社から補助が出ることも。 ※現在は感染状況を鑑み積極的なイベント開催は行っていません

★制服の無料貸与あり★
スーツのような制服(ネイビーのストライプ柄)があります。ほとんどのメンバーは着たまま通勤しています。自前のスーツがあるという方はそれでもOKです◎
休日・休暇
<年間休日125日以上>
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇※実績あり

★家族行事でのお休みももちろんOK★
お子さんの学校行事にあわせての有給取得なども気兼ねなく申請できる職場です。
求人更新日
2024年4月19日

企業情報

会社名
株式会社綜合キャリアオプション

応募方法

応募資格
■高卒以上
■普通自動車免許
■自家用車使用できる方(業務で使用のため)
□未経験者歓迎

※60歳未満の方(定年が60歳のため)

<こんなメンバーが働いています>
20~40代のメンバーが中心で、男女6:4くらいの割合。前職は接客・販売やホテル業界などさまざまですが、人にかかわる仕事が好き!というメンバーが多めです。
異業種からの転職、オフィスワーク未経験の方も大歓迎です!