仕事詳細
某大手クレジットカード会社のコールセンターにてお客様対応のお仕事です!
2024年5月~7月末までは当社の有期契約派遣社員として勤務、2024年8月1日から某大手クレジットカード会社様の有期契約社員として勤務いただきます。
一部受電の折り返し対応による架電はある場合がございますが、受電対応がメインとなりますので基本的には架電対応はございません。
業務の詳細は
・クレジットカードに関するお問い合わせ対応全般
・諸手続き受付登録
・お客様情報の登録、修正
・お客様からの問い合わせ内容の記録
などがございます。
始めは2週間~1ヶ月程度座学で詳しく勉強をしたのち、先輩社員の横で通話をするOJT、その後独り立ち、といった流れを想定しておりますので、
いきなり1人でお仕事をお任せすることはございません◎
「未経験でも大丈夫かな・・・」「電話対応に自信がないな・・・」といった方もご安心ください!
研修後もわからないところは、質疑担当専門の方がおりますので随時確認しながら業務をおこなうことができます!
勤務地(住所)
東京都三鷹市(最寄駅:三鷹駅)
※テレワーク不可
勤務時間
08:50 ~ 17:00(固定時間制)
月~金 8:50~17:00
※残業あり:平均月5時間程度
給与・年収
時給 1600円 ~
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。
みなし残業いっさいなし!
当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます!
※経験・能力を考慮します。
※試用期間あり:6ヶ月
※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。
待遇・福利厚生
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★
(詳しくは会社説明会にてお話ししております!)
■交通費全額支給
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回:6月、12月)
∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり!
■資格取得支援制度
■明確な人事評価制度
■自社PCスクール無料で通い放題
■社会保険完備
∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
■引っ越し支援・上京支援制度
■社内副業制度
■慶事見舞金
■PC社割販売
■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)
∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
休日・休暇
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/
◇完全土日祝休み
◇年間休日120日以上(有給除く)
◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)
∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑)
◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇生理休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休休暇
∟取得率100%!そして復帰率も100%!