仕事詳細
【ここが見どころ】
✅土日祝休み!年間休日120日以上!
✅役員秘書として経営に関する知識が身につく!
✅未経験スタートOK!
✅テレワーク/リモートワークOK ※条件あり
【未経験でもスタートしやすい環境】
最初は「難しそう…」と思われる方もいますが
ご安心ください!
3ヶ月の研修を通してゼロからしっかり知識を
身につけて頂きます!
さらにOJT等の研修体制が整っておりますので、
分からないことや不安なことがあれば お気軽に
先輩スタッフにお聞きください!
スタッフみんなでサポートし合って仕事を
すすめられる環境なので安心して働けます♪
【お仕事詳細】
業務拡大の為、秘書を募集
残業基本なし!プライベートも充実
長期休暇あり(GW・夏季・冬季)
<仕事内容>
役員のスケジュール調整、来客対応、資料作成などを
お任せします!
特別な秘書業務の経験は必要ありませんが、向上心の
ある方なら未経験でも大歓迎!
わからないことや不安に思うことがあれば、遠慮なく
先輩にお聞きください♪
◎選考フロー
(1)書類選考
(2)面接(原則1回のみ)
※場合によっては2回
面接はオンラインで実施いたします。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 233000円 ~ 378000円 (※想定年収 2796000円 ~ 4536000円)
※経験に応じて決定
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇