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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • リモートワーク可

株式会社オフィスバスターズ

【福岡市中央区/赤坂駅・薬院大通駅】九州支社|法人営業(未経験歓迎)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【法人営業/環境とコストに優しいオフィス作りで経営課題解決に導く提案営業・PM業務】

|100%反響営業|飛び込み・テレアポ一切なし
法人顧客のオフィスのご要望に対し、リユース品・新品を織り交ぜた、環境とコストに優しいオフィス空間を提供しています。
リユース品を取り入れることにより、”CO2削減””廃棄物削減”など、直接的な環境負荷軽減に繋がり、SDGSの観点でお客様のCSR活動の一旦を担い、経営課題の解決へと導くことがゴールです。

ただリユースオフィス家具を売るだけではない、オフィス空間を売る営業。お客様の経営課題の解決と、社会貢献に寄与することができるお仕事です。

【業務内容】ーーーーーーーーーーーーーー

オフィス移転・新設等をお考えの企業様に、家具の販売からレイアウト設計、空間デザインを提案し、施工、納品、移転後のフォローまでを担当。お客様のオフィス構築を成功に導いていただきます。

■顧客訪問し、ニーズのヒアリングと現地調査
■オフィス空間の企画・見積作成
■お客様へのプレゼン~成約
■納品・工事などの受発注手続き
※成約率80%以上!

【ステップ】ーーーーーーーーーーーーーー

1)入社1週間、全社共通のオンボーディング研修を受講
2)幅広い商材知識を付けるための業務から開始
3)先輩の顧客訪問に同行(外訪メイン)
4)3カ月程度で、一人立ちして営業デビュー
5)入社2カ月~半年後には、OBアカデミー(全体研修)に参加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※九州エリア:18名

★11月に東京で行う創立記念パーティにもご招待!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社オフィスバスターズ 九州支社
福岡県福岡市中央区大名1-4-1NDビル(最寄駅:地下鉄「赤坂駅」「薬院大通駅」徒歩約10分)
転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◆実働時間:8.0H/日
◆休憩時間:60分
◆月間残業:平均15~30H程度
◆休日休暇:週休二日制、有給休暇年間5日以上取得、特別休暇 他
交通
地下鉄「赤坂駅」「薬院大通駅」徒歩約10分
給与・年収
月給 230000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6500000円)
基本給+固定残業代(管理職/管理職候補採用の場合は別途手当)
------------------------------------------------------------------------------------------
◆給与額は経験により決定
◆試用期間3ヶ月(条件の変更なし)
◆月間25時間(36,000円以上)を超過する残業代は全額支給
------------------------------------------------------------------------------------------
◆賞与:年2回(6月・12月)
◆昇給:年2回(1月・7月)
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・25歳(月給25万円+賞与+達成ボーナス+インセン)
4,380,000円 / 入社2年目・28歳(月給27.5万円+賞与+達成ボーナス+インセン)
5,600,000円 / 入社5年目・32歳・主任級(月給32万円+賞与+達成ボーナス+インセン)
待遇・福利厚生
◆確定拠出年金(401K)
◆財形貯蓄制度
◆従業員持株会
◆ストックオプション
◆月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)
◆特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
◆近距離通勤支援制度
◆在宅勤務制度
◆短時間勤務制度
◆資格取得支援制度(規定有り)
◆出張手当
◆リモートワーク手当
◆ビジネス書手当
◆配偶者バースデー祝い
◆飲みニケーションプラン、食べニケーションプラン(飲み会補助)
◆社内部活(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル他)
休日・休暇
◆週休二日制、基本土日休み
※月1回程度、祝日や土曜日に出勤の可能性あり
└その際は振替休日を取得いただきます。
※月間の休日は8~10日程度です

◆その他休暇
・GW休暇
・夏季特別休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社半年後10日付与、年間5日以上取得)
・慶弔休暇
・産前産後/育児/介護休暇
・リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年の社員に付与)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社オフィスバスターズ
本社所在地
東京都中央区日本橋室町1-5-3福島ビル2階
事業内容
■中古オフィス家具の買取販売
■中古オフィス什器のリユース
■オフィス開設・移転・閉鎖
■オフィスレイアウト変更
■オフィスプロデュース
■オフィスの回線・電話工事
■環境コンサルティング


【上場市場】
東京証券取引所 TOKYO PRO Market 証券コード:5890
業種: 小売業 (新証券コード(ISIN)JP3197670007)

その他・PR

募集人数・募集背景
1~2名(業績好調による増員)

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
◆必須
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

◆歓迎
・接客や販売業のご経験がある方
・オフィス業界、インテリア業界、不動産業界でのご経験のある方
・法人営業のご経験のある方

◆こんなマインドの方お待ちしております!
・営業にチャレンジしたい方
・空間デザインへ興味をお持ちの方
・成長意欲のある方
・新しいことを始めてみたい方
・「オフィス家具って何?気になる!」という方
・環境保全につながる仕事がしたい方
・安定企業、売上好調な企業で働きたい方

必読

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情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

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