1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 機械・機構・実装設計・開発 >
  7. 株式会社CJVインターナショナルの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

株式会社CJVインターナショナル

【製品設計】経歴不問!未経験OK/理系学部出身の方歓迎◎/年間休日120日

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月12日

募集要項

仕事詳細
様々な材質のものを切ったり削ったりして目的の形に成形する
加工方法を「切削加工」といいます。
その「切削加工」に用いられる「切削工具」や「加工用治具」の設計をお任せいたします。

【設計業務について】
お客様のニーズに合わせた「切削工具」や「加工用治具」の設計をします。
研修を通じて基礎から専門的な知識をしっかりと身につけていただき、
将来的には幅広い業種のお客様のご要望に対応できるように成長していただきます。

【充実した研修】
入社後3か月間名古屋本社で、切削工具の基礎知識(?3週間)や
原価計算(?1か月)、工具設計(?3週間)の座学研修を実施します。
その後、先輩社員の教育担当がつき、実務を通じて現場で研修を行います。
職種
機械・機構・実装設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
【広島支店】
広島県尾道市高須町4778-2
※JR「東尾道駅」から徒歩4分
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生

【給与条件】
※年令・経験・能力により優遇します。
内訳~基本給180,882円~、固定残業代24,118円~(20時間分)
※20時間分を超える残業をした場合は別途残業代を支給。

■試用期間:3ヶ月(本採用と条件の変更なし)
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■賞与回数:2回※昨年度賞与:3ヶ月分
休日・休暇
【休日】
土日休み
【年間休日】
120日


【休日休暇に関する補足情報】
■有給休暇(10日?20日?※有休取得率60%)
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
株式会社CJVインターナショナル
設立日
2012年
資本金
99000000円
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

その他・PR

PRコメント
【働きやすい環境】
積極的にIT化を推し進めているため、
業務効率化が実現されておりワークライフバランスが整う働き方が可能です。

応募方法

応募資格
【応募時必須条件】
★経歴不問・未経験OK?★

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

マッチング株式会社

弊社は、「一期一会の心でおもてなしを実践する」を企業理念としております。
自らの能力を磨き上げ挑戦したいと考えていらっしゃる求職者すべての方に、お仕事をご紹介したいため、マッチング株式会社を創業いたしました。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マッチング株式会社に登録されます。
その後、マッチング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月12日

機械・機構・実装設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:571万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ