仕事詳細
◇◆経理事務STAFF◆◇
正社員募集
▼オススメPOINT
・経験不問!
・不動産の知識はなくてもOK◎
・異業種からの転職も歓迎!
・経理業務がメインのお仕事
▼仕事内容
・データ入力
・伝票整理
・経費精算
・出入金の管理 など
経理業務をメインにお任せします。
▼入社後の流れ
先輩の指導を受けながら、
仕事の流れを覚えていただきます。
不動産の知識や経験がない方も
慣れるまで先輩がしっかりサポートしますので、
安心にてお仕事スタートできますよ!
\ご応募お待ちしております/
勤務地(住所)
※メインの現場は大阪市内です。
大阪府大阪市北区大淀中3-18-41ルーチェビル3F(最寄駅:阪急「中津」駅/JR「大阪」駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
(1)9:00~19:00(休憩2時間)
(2)10:00~19:00(休憩1時間)
◆実働8時間
◆繁忙期以外、残業無し
交通
阪急「中津」駅西出口より徒歩10分
JR「大阪」駅北ヤードより徒歩15分
御堂筋線「梅田」駅より徒歩14分
※マイカー通勤も相談可能!
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
月給22万円以上+各種手当
◆能力や経験などを考慮した上で決定します。
◆別途、残業代は分単位で計算し全額お支払いします(見込み残業なし)
◆3ヶ月間の試用期間中は、時給1200円以上となります。
◆昇給あり
◆賞与年2回(6・12月)
◆みなし残業なし。
追加残業については全額支給いたします。
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆マイカー通勤も相談可能
◆時間外手当
◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども一人につき:月5000円)
◆退職金
◆資格支援制度
◆服装自由
休日・休暇
◆完全週休二日制(曜日固定のシフト制)
◆夏季休暇(5日間)
◆年末年始休暇(7日間)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆年間休日120日