1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 受付 >
  8. 株式会社トライフルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる

株式会社トライフル

【FD0409_104】英語・中国語を活かせる!都内駅チカオフィスビル受付・事務のお仕事

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
「未経験からキャリアが築ける!」駅チカのオフィスビルの受付・事務として来客者の受付対応や事務、庶務業務をお任せします。

<具体的には>
オフィスへの来館者様の受付・接客
問い合わせ対応
名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
発送物の受領、保管、発送
など

★企業のサポートがあなたの役割
難しい業務をお任せすることはないのでホスピタリティのある対応をお願いします。

★入社後の流れ
まずは、入居企業に届いた郵便物の仕分けやお届け・メールでの報告といった簡単な業務や受付電話の対応をお願いします。先輩が詳しく教えます!
各センター内にはお洒落なカフェを併設しているので、カフェの備品の補充やグラス洗浄などのお仕事も担当。
また時にはお客様に代わって資料を作成したりレストランを探したりとコンシェルジュのようなサポートも。
約3ヶ月でひと通りの仕事を覚えられるはずです。
慣れてきたら入退去のお手伝いや契約更新などのお仕事もお願いします!
職種
受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区銀座6-19-1GINZA SIX 13F
渋谷区、千代田区、港区、中央区、目黒区
※勤務地は、希望と適性を考慮して決定します。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 3300000円 ~ 4200000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
株式会社トライフル
本社所在地
東京都中央区銀座6-19-1GINZA SIX 13F
事業内容
語学に特化したマルチリンガル人材の派遣と人材紹介。38カ国に展開しておりお住まいや国籍、年齢に関わらず多様な人材と企業とのマッチングを行なっています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

受付の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:382万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ