1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 板橋区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 株式会社REM人事部の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社REM人事部

未経験歓迎!カスタマーサポートのお仕事!お客様からのお問い合わせ対応がメイン◎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
設備に関する修理やお問い合わせに関する受電対応のお仕事となります。
基本的にはお客様からのお電話があり、マニュアルに沿っての対応や担当部署への取次の対応がメインとなります。

マニュアルもご準備させていただいておりますので電話対応のお仕事が初めての方でも安心して業務に取り組んでいただけます!
また先輩社員からのサポートや座学研修もございますのですぐにスキルを身に付けることができます。

将来的には営業職や事務職への社内ジョブチェンジも可能です!
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都板橋区
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 320000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3840000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※賞与は1.5か月分です。
※交通費(最大2万円/月)
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 各種研修制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ (土・日)
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ GW休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社REM人事部
本社所在地
東京都中野区本町1-23-9NIDビル4階
事業内容
保険事業
証券事業
不動産事業

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、10名以上の増員を計画しています

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
不動産や賃貸に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ