1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. アパレル系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社ホテルライクインテリアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社ホテルライクインテリア

販売スタッフ*未経験OK*残業ほぼ0*有給消化8割*5連休OK*月給24万円~*社割有

株式会社ホテルライクインテリアの求人情報-00

「接客スキルを身に付けたい」「長期的に活躍したい」
このような思いをお持ちの方はぜひご応募ください!

━━最上級の暮らしをご提案する仕事だからこそ スタッフのみんなにも笑顔でイキイキと働いてほしい。

日々を豊かに過ごすためにも睡眠は大切。
当社は、まるでホテルのような
快適な睡眠環境をご提案しています。

そんな当社で働くスタッフにも
毎日をイキイキと輝いてほしいため、
人員体制をしっかりと整え、
働きやすい環境づくりを行っています。

例えば…

★残業ほぼなし
┗業務時間内にディスプレイの変更や
 検品・品出しなどを行っています。

★有給消化率80%
┗しっかりと休んでリフレッシュもできます。

★5連休も取得OK
┗店舗内で調整すれば土日休みも可能です。

★社割でお得に商品が買える
┗自分の睡眠環境も整えられます!

当社で働きやすさを手に入れてください!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
*個人ノルマなし!売上目標に応じてインセンティブあり!
*残業なし&有給消化率抜群!連休も可能!
*お得に商品を購入できる社員割引あり!

当社の商品はデザイン自体はシンプル。
シンプルだからこそ、今使っているものと合わせやすく、
ご自宅でホテルのような寝室をコーディネートできると評判です。

<具体的な仕事内容>
▼接客・販売
▼店内清掃
▼ディスプレイ
▼検品、品出し、在庫管理
▼販促プロモーション施策の実行
▼SNSの投稿やブログの更新など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

━*☆ お客様の層 ☆*━
40代50代のラグジュアリー層の方々が多数。
店舗によりますが、半分以上は既存のお客様。
また、ご友人から商品をご紹介いただいたというお客様もいらっしゃいます。

━*☆ 接客スタイル ☆*━
ただ商品を販売するだけでなく、
ヘッドボードやカーテン、ラグ、カーテンの色など、
お客様のお部屋の雰囲気を細かくお聞きして、
お部屋のイメージに合ったピッタリのものをご提案します。
特に刺繍のオーダーはお客様に好評です♪
※1組のお客様の接客時間は30分~1時間程。
職種
販売スタッフ、アパレル系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
麻布台ヒルズ/東京ミッドタウンで募集中!

■麻布台ヒルズ店
東京都港区麻布台一丁目3番1号 タワープラザ4階

■東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9丁目7番4号 ガレリア3階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
■シフト交代制/実働7.5時間・休憩90分
(1)10:30~19:30
(2)11:10~20:10
交通
■麻布台ヒルズ店
⇒東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」2番出口から徒歩4分
⇒東京メトロ日比谷線「神谷町駅」5番出口直結

■東京ミッドタウン店
⇒各線「六本木駅」から徒歩5分
⇒東京メトロ千代田線「乃木坂駅」から徒歩7分
⇒東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」から徒歩13分
給与・年収
月給24万円以上+社割あり+インセンティブ

※給与は経験・スキルに応じて優遇します
※上記月給にはみなし残業代20時間分(30,600円~)を含みます。
 超過分は別途全額支給いたします。
※試用期間6ヶ月あり(期間中は契約社員として雇用。給与・待遇などは同条件)

★売上目標に応じてインセンティブを支給!(月5000円/1万円/1万5000円)
★個人ノルマはありません!
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月2万円迄)
◆社員割引制度あり(入社6ヶ月後から)
◆インセンティブ制度
◆時短勤務制度
◆屋内禁煙
休日・休暇
◆シフト制/月9日以上休み
◆有給休暇
┗販売スタッフの消化率は8割!
◆産前産後休暇
◆育児休暇

各店舗スタッフの人数を多めに配置しています。
店舗内で調整すれば、【5連休】や【土日祝休み】も可能です!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎ラグジュアリーブランドでの接客経験
◎百貨店テナント(アパレル・化粧品)での接客経験
求人更新日
2024年4月23日

企業情報

会社名
株式会社ホテルライクインテリア
(企業カナ名称:ホテルライクインテリア)
設立日
2007年11月1日
資本金
400万円
代表者
代表取締役社長/清水葉子
事業内容
■寝装品ブランドの企画、販売及び卸売等
  • 株式会社ホテルライクインテリアの求人情報-01

    一流ホテルの寝心地をご自宅へ。ラグジュアリーリネンの魅力を日本中に伝えています。

  • 株式会社ホテルライクインテリアの求人情報-02

    シンプルなデザインで、寝心地の良い魅力的な商品を展開しています。

  • 株式会社ホテルライクインテリアの求人情報-03

    残業ほぼなし&有給消化率8割以上&長期連休も取得可など、働きやすさバツグンです!

  • 株式会社ホテルライクインテリアの求人情報-04

    仲間と協力しながら商品の魅力をお客様にお届けしていきましょう☆

その他・PR

協力しあう体制だからこそ、しっかりと休みが取れます!
━*☆ 各店舗の人員体制 ☆*━
3名~4名の社員が各店舗に在籍。
女性社員がほとんどで
20~40代まで幅広い年代が活躍中です!

━*☆ 余裕のある人員体制 ☆*━
協力して進めているため、
一人に業務が偏ることはありません。
そのため販売職では珍しく【残業はほとんどなし】!
有給休暇も取得しやすく【消化率は8割】と高水準!
業務状況に合わせてみんなで協力していくことで、
【5連休】や【土日休み】も可能です。
一人ひとりの意見を大切に!みんなでお店を創り上げています。
店舗ディスプレイや月1回のベッドディスプレイ変更は、
現場スタッフが大きな裁量をもって考えています!
本社からコンセプト、打ち出したい商品が来ると、
お店のメンバーで集まり、どんなレイアウトが最適なのか、
どうすればお客様に喜んでもらえるかを話し合います。
経験や年次に関わらず、みんなで意見を出し合っていますので、
あなたのアイデアもどんどん発信して下さい。
一緒により良いお店を創り上げていきましょう!
女性管理職について
女性店長も活躍中!
一つの店舗で接客を行うだけでなく、
複数店舗を統括するポジションを目指すこともできます!
男女比(配属部署)
社員の9割が女性になります。
残業について
☆残業はありません!
扱う商材が高単価なため、お客様の人数が多いわけではありません。ですので、ゆったりとした接客ができることが特徴。
また、人員体制も余裕をもって設置しており、
営業中にディスプレイ変更もできるので、
閉店後にしなければならない作業がなく、残業は発生しません!
産休育休活用例
産育休の取得実績あり!
ちょうど育休中の社員もいて、復帰後は同じポジションで時短勤務をする予定です。
ご自身の希望を考慮し、ポジションの異動や在宅を取り入れるなども検討しています。
会社について
一流ホテルの寝心地をご自宅へ。ラグジュアリーリネンの魅力を日本中に伝えています。

シンプルでありながらお洒落で最高の寝心地を提供する様々な商品を展開する当社。雑誌での紹介や、ドラマ・映画への美術協力など、各種メディアからも注目されています。これからも常に新しい価値を創造し、お客様に色どりのある生活をお届けしていきます!
女の目線!取材レポート
残業ほぼなし、高い有給消化率、5連休の取得もOK…など、働きやすい環境が整っている同社。シンプルながらも、寝心地の良さに定評のある商品を展開する『ホテルライクインテリア』様に取材しました!ホテルのような寝心地を楽しめるだけでなく、刺繍で好きなデザインで名入れすることで、自分だけの特別な一品になると好評を集めているとのこと。さらに自身のアイデアを発信できるという裁量の大きさも働く魅力だと感じました!

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)※店舗・本社またはWeb面接を実施

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1週間以内を予定しております
◆面接日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

★勤務スタート時期はいつでもOKです!即日勤務も可能!
応募資格
\業界・職種未経験OK&学歴不問!20~40代活躍中!/

<以下のような方を歓迎します>
◇チームワークを大事にできる方
◇接客・販売スキルを身に付けたい方
◇長期的に働きたい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月23日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ