仕事詳細
【業務概要】
・日次業務及び月次、四半期、年次決算
ご経験やスキルアップを通じて、段階的に下記の業務領域を拡げていくことができます。
・連結決算(国内子会社決算含む)
・有価証券報告書・決算短信をはじめとする開示資料作成業務
・監査法人対応
・管理会計、財務分析などの各種資料作成
・帳簿・請求書の電子化、RPA導入など未来志向の経理業務改善
・その他新規事業立ち上げ時の管理体制の構築やM&A時のPMIなど
※過去に子会社設立による新規事業立ち上げを経理メンバーが支援しています
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:350 万円〜500 万円
■月収:24万円~
(基本給:186,000円~ 固定残業手当:58,200円~(固定残業時間40時間/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給)
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)
【勤務時間】
■08:50〜18:00(休憩70分)
■残業時間:月平均30時間程度
【福利厚生】
・資格取得奨励金制度
・育児休暇制度
・社員旅行
・持ち株制度
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)/祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産・育児休暇
・カフェテリア休暇
・年間休日休暇133日(災害休暇含む)