1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 熊本市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 日本ビジネスオペレーションズ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

日本ビジネスオペレーションズ株式会社

【熊本】コールセンターSV/ATM運用管理(監視・障害支援)※週2休/プライム上場【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
〜プライム市場上場/日本先駆けの通信機器メーカー/情報通信・EMS・プリンター・メカトロシステム事業など幅広く展開/平均勤続年数21年/長期就業可能な環境〜

【業務内容】
コールセンターのSVとして、ATM運用管理業務(オペレーター支援)に携わっていただきます。
・ATM稼働監視、障害対応支援業務
・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電および端末操作
・金融機関のお客様からのカードや通帳など紛失に関わる電話受付および端末操作
・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等
・部内のマネジメント業務およびオペレーター指導

【職場の雰囲気/PR】
・様々なキャリアの社員や頼れるベテランがおり、多様な視点で活発にコミュニケーションがとれている職場です。
・コールセンターの組織構成…東京164名/大阪44名/熊本21名
【仕事のやりがい】
金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
【会社の特徴・強み】
・日本先駆けの通信機器メーカーとして創業以来、140年以上の歴史を誇り、長年培った実績をもとに安定成長を続けています。
・昨今においては、時代のニーズに合わせ、NGN、インターネット、セキュリティ、公共向け交通、ITSソリューション案件など、情報と通信が融合した新たな分野へ事業領域を拡大しています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、金融事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
九州運用部
住所:熊本県熊本市中央区帯山2‐14‐68 NTT西日本帯山ビル2階
勤務地最寄駅:JR線/東海学園前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
6:30〜23:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■上記時間内で実働7.5時間勤務 ■月平均残業:約10時間以下
最寄り駅
<勤務地補足>
アクセス:JR「東海学園前」駅より徒歩20分・車10分程度

<転勤>
給与・年収
<予定年収>
386万円〜400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):285,000円〜

<月給>
285,000円〜

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には賞与・諸手当を含みます。
■別途シフト勤務手当あり(月25,000円〜)
■昇給:成果や役職変更等による見直しあり(定期昇給なし)
■賞与:業績に応じて支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■OKIバリュー健診(年1回/人間ドックの簡易版/基本料金をOKI健保組合が負担)
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇20日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■週2日休み+特別休暇(祝日分18日程度)
■土日祝日を含むローテーション勤務
■有給休暇:期中入社の場合は期間按分日数付与
■毎月20日頃に翌月シフトを組んでいます。
求人更新日
2024年4月18日

求人の募集元企業

会社名
日本ビジネスオペレーションズ株式会社
(企業カナ名称:ニホンビジネスオペレーションズ)
本社所在地
東京都江東区南砂2-7-5ルーシッドスクエア東陽町5F
資本金
480百万円
従業員数
260名
URL
https://www.jbo.co.jp/
事業内容
■事業概要:
・ATM(現金自動預払機)の稼動監視/運用管理業務のアウトソーシングサービス
・機器保守支援
・システム販売
・その他管理業務全般の受託および情報サービス

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※入社後は研修のため平日9:00〜17:30(実働7.5時間)勤務となります(1週間程度/習得状況により変更あり)

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融機関またはコールセンターの管理業務経験
・運営マネジメント、人材育成の経験
・PCスキル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年4月18日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:344万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ