1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社オープンループパートナーズ関東支店の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給

株式会社オープンループパートナーズ関東支店

ホテル新規開発プロジェクト担当

株式会社オープンループパートナーズ関東支店の求人情報-00

情報提供元:求人Hub

求人更新日:2024年4月10日

募集要項

仕事詳細
六本木ヒルズの新オフィスにてお仕事となります♪

【働いている社員の声 入社2年目 女性】
顧客を大切にする環境でお客様の
思い出作りをサポートできる、
大きなやりがいがあります。
お褒めの言葉をいただいた際には
何にも代えがたい嬉しさを感じます。
【過去にこんな職種経験がある方が活躍しています】
・ビジネスホテル、シティホテルのフロント・予約受付
・飲食店(レストランやカフェ)でのサービス提供
・法人や個人のお客様への営業提案
・化粧品販売の美容部員、エステティシャン
共通しているのは、
「接客やサービスに関わる仕事経験があり」
「喜ぶ顔を見るのが嬉しい」と思う人。
募集職種と同じ経験はしていなくても、
ホスピタリティ業界に関わりたい、という
気持ちを持っている事が応募資格です。

【仕事内容】
※こちらの求人は学校(専門・短大・大学・大学院)在学中の方は対象外となります。
首都圏を中心に北海道から沖縄まで国内 143棟 20、783 室(2023年1月1日時点)の宿泊施設を管理運営する企業です。
その中で直営レストランも120軒を超えてきました。

1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現し、
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「亀の井ホテル」他、リゾートホテル・フルサービスホテルから
リミテッドホテル・旅館まで、様々な顧客ニーズに対応できるブランド展開をしております。

≪業務内容≫
・ホテル開発の運営方針の企画立案
・マーケット・現地調査をはじめとした情報収集、オーナー(投資家)獲得業務等です。
・自社が得意とする新規受託物件、その際に重要な前運営会社からの引継ぎ業務、
分析、集計をしながら集積の最大化を図った運営方針をご提案・立案いただきます。

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
オープンループパートナーズでは
こんなお仕事を沢山ご紹介しています
フルサービス(ラグジュアリー)ホテル・
シティホテル・ビジネスホテルや高級賃貸
マンション・アパートメント・レジデンスの
受付セールス、受付フロントスタッフやコンシェルジュスタッフ
など、多彩な職種を扱っています。

・キャリアアップしたい
・英語など語学力を活かした仕事がしたい
・大手企業で働いてみたい

ハローワークで正社員のお仕事をお探しの方
パートアルバイトで魅力的な職場をお探しの方
ぜひ、ご応募をお待ちしております。
職種
営業企画・販促戦略、事業企画、事業プロデュース、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区
【日比谷線六本木駅の場合】
1番出口から徒歩約5分。日比谷線ご利用の方は西麻布方面改札を出て、案内に従ってお進みください。
【大江戸線六本木駅の場合】
3番出口から徒歩約10分。地上に出たら六本木通りを左方向にお進みください。
勤務時間
9:00~18:00(60分休憩)
交通
【日比谷線六本木駅の場合】
1番出口から徒歩約5分。日比谷線ご利用の方は西麻布方面改札を出て、案内に従ってお進みください。
【大江戸線六本木駅の場合】
3番出口から徒歩約10分。地上に出たら六本木通りを左方向にお進みください。
給与・年収
月給30万円〜
月給 300、000円 ~
※給与額は応相談
※試用期間3カ月(同条件)
※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます。
※賞与・時間外手当20時間程度を想定した年収となります。

◆キャリアコース手当(月給に含む)
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当、休日勤務手当など
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)など
※すべて就業規則に基づく
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆定年65歳
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
◆慶弔見舞金
◆交通費支給
◆従業員割引制度、他
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2024年4月10日

企業情報

会社名
株式会社オープンループパートナーズ関東支店

応募方法

応募資格
高校卒以上 / 経験者のみ募集

【求めるスキル・資格(必須)】
・ホテル業でマネジメント経験がある方
(宿泊・料飲・宴会・付帯など各セクションの経営管理経験)
・レベニューマネジメント経験
・PL・BS・CFなどを用いた経営管理の経験者
・PCスキル(excel・word)


【求めるスキル(歓迎)】
・宅地建物取引士やFP資格をお持ちの方
・不動産仲介や用地取得の実務経験をお持ちの方で重要事項説明書を理解作成経験のある方
・不動産業界や金融業界(保険業界など)で3年程度の実務経験をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定可)
・ホテル開発の業務に興味のある方
FP、投資研究、エコノミスト、コーポレートファイナンス、リスク管理、金融事務・管理、
金融商品企画、ストラクチャード、アセットマネジメント、プロパティマネジメントなど、様々なご経歴を活かせる仕事です。
※こちらの求人は学校(専門・短大・大学・大学院)在学中の方は対象外となります。

求人更新日:2024年4月10日

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ