仕事詳細
弊社のお取引先にて、経理業務をお任せ致します。
伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理から、経営に関わる資料の作成まで、会社のお金に関すること全般を担当します。
研修・教育も充実しております。
【業務内容】経理業務
【業務詳細】
・原価計算業務
・財務報告業務サポート
・部署内各プロジェクトのサポート
などをお任せいたします。
付随業務として資料作成・電話・メール対応もございます。
他部署の方々から感謝される事が意欲にも繋がり、縁の下の力持ちとしてのやりがいを感じられる業務です。
経理または財務業務の経験のある方、PC作業(Excel・Word)が得意な方を募集しております。
※試用期間:3か月間
給与・年収
月給 185000円 ~ 250000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3800000円)
◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
◎賞与年2回(7月、12月)※昨年実績平均3.5ヶ月分/年
◎昇給年1回(5月)
◎時間外手当
◎業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
◎単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
◎通勤手当あり(上限30,000円)
待遇・福利厚生
☆転居が必要な方はお引越し費用は会社が負担いたします!
☆ 単身寮あり
◇ 各種社会保険完備
◇ 交通費支給あり(月上限3万円まで)
◇ 各種手当(時間外手当、技術手当、赴任手当)
◇業務に伴い、転居が必要な場合は引越し代全額会社負担
◇単身寮ございます!※寮費95%会社負担!
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ キャリアコンサルティング
◇ 社内イベント
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ (土・日)※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年次有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 産前・産後休暇