1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 富里市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 >
  8. asian relaxation villaの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 副業・兼業可
  • 始業10時以降

asian relaxation villa

≪90%以上が未経験からスタート/ノルマなし/安定の正社員≫オールハンドマッサージ・アロマセラピスト

asian relaxation villaの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
asian relaxation villa 成田冨里店は
【上質な南国テイストで、日常を忘れられる空間】を一緒に提供してくれるスタッフ募集!

オシャレなアジアンテイストのリラクゼーションサロンです。

アロマセラピストとしてのお仕事
・カウンセリング
・接客・施術
・クロージング
・簡単なPC操作(予約管理の為)
・その他店舗内業務全般
日本では取得できない海外の技術
・バリ島のバリニーズリンパマッサージ
・バリ島のスクラブエステ痩身技法
・タイ王国のタイ古式マッサージ
・ホットストーンセラピー
・フェイシャル技術
を取得可能です。(※資格認定書発行致します。)
職種
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
asian relaxation villa 成田冨里店
千葉県富里市日吉台1-6-1
アラビル1階(最寄駅:京成成田駅)
【頑張りはしっかり評価致します】【物販等のノルマもなく技術と接客に集中できる環境です!】

社員には頑張った分だけ報われる、基本給とは別に歩合給制度があります。(決算時には別途決算賞与もあり )
また、長く勤めることで基本給の昇給や歩合率が上昇するなど、長く働きやすい環境が整っています。
1店舗少人数制にしており、スタッフの人数が多くてお客様に入れない・・・ なんて事のないようにしておりますので、しっかりとお客様の施術をすることができるシステムになっております。

【20~40代の女性が活躍する職場、仕事もプライベートも自分らしさで勝負!髪型自由・おしゃれな制服】
髪型の規則はナシ!茶髪・金髪でもOK!
ヴィラはアジアンテイストのオシャレな制服で自分の好きな髪型・髪色で自由に働けます!
ゆったりした空間で、自分らしく働くことが出来ます。
お互いを高め合いながら、みんなで成長していける環境です
勤務時間
シフト制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
シフト制 休憩時間90分(特例)
・10時45分~20時15分
・11時45分~21時15分
・10時45分~21時15分
上記時間以外7.5時間の勤務日あり
交通
京成成田駅から徒歩8分

・車通勤可
給与・年収
月給 220000円 ~ 370000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態はパートです。試用期間の待遇は時給1100円~です。
上記額にはみなし残業代(月15時間分、20000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。

インセンティブあり 交通費支給
昇給:年1回
賞与:年1回
※1か月:各手当等込み、額面で270,000円~程になります。(初年度のスタッフ給与平均)

その他、待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由◇経験者優遇


※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇 ◇慶弔休暇
◇年間110日休暇
◇月8~10日休暇※月により変動
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
asian relaxation villa
本社所在地
千葉県八千代市大和田新田252-10
事業内容
【未経験からプロのセラピストに】
未経験でも癒やしに興味のある方 (技術面のことよりもお人柄を重視します)

「明るい対応が出来る方」「友達の相談に乗ることが多い方」等、コミュニケーションをとる事が好きな方、人の悩みや辛さをなんとかしてあげたい、人の為に働きたいという思いの方、海外旅行がお好きでやる気があり、接客業が好きな方、エステやリフレクソロジー等の経験も活かせます!

未経験大歓迎、スタッフの9割が未経験スタートしております。

教育担当の本社セラピストが細かく指導を行い、1からの育成に特に力を入れているのでデビューするときは安心して施術できる体制です。
手に職を付けたいけど、素人に務まるのか不安・・・そんなあなたを応援します
  • asian relaxation villaの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
未経験歓迎!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
身体を動かすのが好きな方歓迎!
未経験歓迎!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ