1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

(OTOBANANA)運営プランナー

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【自社音声配信サービス(OTOBANANA)運営プランナー】「comipo」「viviON enter」「GIRLSMANIAX」などの運営会社

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年4月9日

募集要項

仕事詳細
■具体的な業務内容
・サービス内の新規イベント、キャンペーンの企画立案から実施
・施策の数値分析と改善
・お知らせ作成、SNS運用
・社内外の関係者との連携

OTOBANANAをより盛り上げていただくためのイベントやキャンペーン施策を企画・実施していただきつつ、
一部下記のような業務をお任せする場合もございます。

・配信者への報酬計算
・サービス課題点の分析、改善案の提案

■募集背景
弊社で展開している音声配信サービス「OTOBANANA」のサービス規模の拡大に伴い、新規メンバーを募集いたします!
viviONグループでは、二次元コンテンツダウンロード販売サイト「DLsite」を筆頭に、電子コミックアプリ「comipo」、
イラストコンテストプラットフォーム「GENSEKI」など、二次元コンテンツを軸にサービス事業を展開しています。

そして、ミッションでもある「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」ため、
新規事業の立ち上げに積極的に取り組んでおります。

当社では「OTOBANANA」という音声配信サービスを手掛けております。
本ポジションではOTOBANANA運営チームに所属いただき、サービスの運営プランニング業務に従事頂きます。

■OTOBANANA公式サイト https://otobanana.com/#livestream
■OTOBANANA公式note  https://note.com/otobanana/

現在はアダルト音声の配信が主になっておりますが、今後はより幅広い層に音声配信を楽しんでいただくため
全面的な機能のリニューアルも予定しており、サービスの成長のため邁進しておりますが、
現在の組織体制(メンバー3名(PDM・リーダー1名、運営2名))ではマンパワーが不足している状態です。
小規模なチームになりますので、本ポジションでは、 新規イベント・キャンペーンの企画立案から実施をはじめ、
数値や課題の分析から改善案の提案、配信者への報酬計算、SNS運用といったプランニングに関連する業務 を幅広くお任せいたします!

OTOBANANAと一緒に成長していきたいという熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております!

■やりがい・魅力
・小規模な組織のため小回りが利き、自由に企画・提案が可能な体制です。
 あなたの持つ経験・知見・コネクションをフルに活用し、様々な挑戦ができます。
・企業として安定した基盤がありつつも、スピード感や裁量をもって業務に取り組むことが可能です。
・配信サービスのため実施した施策についてユーザーの反応をすぐ確認し、次の施策に繋げていくことが可能です。

■働き方
会社全体としてはご本人の希望を考慮しながら、リモートワークと出社を混ぜて対応をしています。
全社のうち約50%がフルリモートワークとなっており、出社している社員についても
「週3日以上の出社」としているため、週2日はリモートワークの社員も多いです。
また、1日7時間労働(10時出社〜18時退社で、休憩1時間)で、給与にみなし時間外労働手当を含んでおりません。
プライベートの時間をしっかり楽しむことも大切で、好きなアニメ・ゲームに関わり、得意なことを活かして働くことが可能です。
有給取得も推奨している環境だから、みんなプライベートを大切にする風土です。
viviONであなたらしくご活躍いただきたいと思います。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区
給与・年収
年収4,500,000円
経験・スキル・能力を総合的に判断し、決定いたします。
3ヶ月の試用期間あり。その間の給与は本採用後と同一です。

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
標準1ヶ月/回、在籍期間・評価に応じて変動します。
2回
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

募集背景
[増員募集]
休日・休暇
土日祝休み
年間休日120
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝日)
・GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休、育休制度あり

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。

1次選考
採用面接(60分)を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください

2次選考
採用面接(60分)を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください

最終選考
代表取締役との採用面接(60分)を実施します。
最終面接にお進み頂いた方には、別途リファレンスチェックと適性検査の
ご案内をお送り致します。

内定・条件面談
条件面のご説明はもちろん、業務のミッションや候補者様に期待すること
などをお伝えさせていただきます。

入社
面接はお互いのことをよく知るための場だと考えているので、リラックスしてお越しください。
希望に応じて現場面談なども調整可能ですので、お気軽にご相談下さい。
面接・面談については、オンライン・ご来社いずれでの対応も可能ですので、ご希望を踏まえてご相談させていただけますと幸いです。
応募資格
最終学歴学歴不問
■必須要件
・Web・アプリの運営経験 2年以上
・KPI管理経験

求人更新日:2024年4月9日

その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ