仕事詳細
【求人広告:経理部門の新たなスタッフを募集中!】
【業務詳細】
当社の経理部門では、経営管理における重要な経理業務をお任せします。具体的には、日常の会計データの入力、財務報告の作成サポート、取引先との電話やメールでのやり取り、経費の精算、及び請求書の管理など、経理業務全般にわたります。組織の基盤を支える縁の下の力持ちとして、部門間の円滑なコミュニケーションと業務の効率化を目指します。
【魅力とチャレンジ】
「どうすれば会社の財務状況を改善できるか?」を常に考え、先見の明と戦略的思考で行動することが求められます。予算管理や財務分析を通じて、会社の経営戦略に貢献できることに大きなやりがいを感じることでしょう。経理としての専門性を高め、組織全体の成長に貢献した時の達成感は何物にも代えがたいものがあります!
【一日の業務例】
- 当日の会計タスクの確認と計画立案
- 会計データの入力と財務報告の作成
- 取引先からの問い合わせ対応
- 支払い準備と請求書の管理
- その他、経理業務に関わる雑務
【求める人物像】
- コミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する方
- 経理としての専門スキルを磨きたいと考えている方
- 細かい作業にも丁寧に取り組める方
【その他】
- 事務や経理の実務経験がある方(優遇します)
- Office 365の操作に慣れている方
経理部門でのキャリアを通じて、自身の成長とともに会社の成長に貢献しませんか?当社では、あなたの挑戦を心よりお待ちしています。
勤務地(住所)
株式会社 ペンギントレード
東京都渋谷区南平台町16-28Daiwa渋谷スクエア9階(最寄駅:渋谷駅/神泉駅)
渋谷は多彩な飲食店やショップが軒を連ね、エネルギーと活力に満ちた街です。何か新しいことを始めたい、挑戦したい、そんな想いを育ててくれる場所です。私たちのオフィスはそんな渋谷の中心部に位置し、その刺激的なエネルギーを身近に感じることができます。
そんなエネルギーを身近に感じたくて創業から5年渋谷に拠点を置いています。
通勤も大変便利です。渋谷駅から徒歩8分というアクセスの良さは、電車通勤のストレスを軽減し、働くあなたをサポートします。また、渋谷駅は多くの路線が交差する大きな駅であり、都内各地へのアクセスが抜群です。
ランチタイムや仕事終わりには、周辺のレストランやカフェでリフレッシュ。ショッピングや映画も楽しむことができます。
働く場所は、仕事の質や生活の質に大きく影響します。
渋谷で働くことで、あなたのキャリアとライフスタイルの両方を向上させる大きな要素となることは間違いありません。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
10:00~19:00 (休憩1時間)
土日祝日休み
給与・年収
月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
入社より試用期間3ヶ月有り。
上記額にはみなし残業代(月30時間分、55,831円分)を含みます。
超過分は別途支給します。(1時間1,861円)
モデル年収
4,000,000円 / 入社1年目・入力作業
4,200,000円 / 入社3年目・一連の経理業務
4,500,000円 / 入社5年目・経理業務の教育
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 髪型・髪色自由
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇社宅、引越し補助あり