仕事詳細
《業務内容(例)》
⚫︎電話・メール対応
(会社の代表や部署にかかってくる電話を担当者へ取り次ぎます。また、問い合わせなどのメールの対応も行います。)
⚫︎データ収集・入力
(お客さまや企業の情報を収集したり、集めた情報や売り上げなどをPCにデータとして入力したりします。)
⚫︎書類・資料作成
(会社ごとに用意されているフォーマットに沿って、必要な情報を入力し、書類を作成します。作成する書類は、見積書や請求書、会議の議事録、決算書類など様々です。)
⚫︎ファイリング
(作成、印刷された書類を、種類や日別に分類しファイルに収めます。会社の重要な書類を整理整頓し保存する業務です。)
⚫︎郵便物・FAXの管理
(会社から発送する郵便物をまとめて発送したり、届いた郵便物を部署や担当者ごとに分けて届けたりします。)
上記は一例ですが事務職の主な仕事内容になります。
受け入れ体制は万全ですので、簡単なタイピングが出来れば問題ありません。
希望があれば一般事務だけではなく、営業事務、総務事務、人事事務、経理事務などに挑戦し、キャリアアップも目指せます。
その他詳細につきましては面接時にご説明させて頂きます。
勤務地(住所)
茨城県牛久市
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働:8時間/日
休憩:1時間/日
残業:10時間以内/月(残業代全額支給)
9:00-18:00または10:00-19:00での勤務となります。
給与・年収
月給 196000円 ~ 276000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
※試用期間は3ヶ月で、その他条件に変更はありません。
モデル年収
2,700,000円 / 入社1年目・事務/一般社員
3,200,000円 / 入社1年目・事務/一般社員
待遇・福利厚生
■雇用保険
■厚生年金
■労災保険
■健康保険
■交通費全額支給
■資格取得支援・手当あり
■賞与あり
休日・休暇
完全週休2日制
■(土日祝休み)
■年間休日125日
■有給休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前、産後休暇
■育児休暇