仕事詳細
■業務概要
①当事業のカスタマーサポート(主な業務)
②当事業の円滑な運営のための管理事務業務(一部)
■職務詳細
①当事業のカスタマーサポート
・サービスを利用する一般の方からの問い合わせ対応
・サービスを利用する弁護士の方からの問い合わせ対応
・上記に付随する各種事務業務
※メールでの問い合わせや周辺の事務業務が多く、電話対応は全体で日に数件程度ですので、一般的なカスタマーサポートと比べるとある程度自分のペースで業務に取り組めると思います。
②当事業の円滑な運営のための管理事務業務
具体的には以下を想定
・販売管理プロセスの運用・改善
・管理帳票の更新・改善
決まった業務の運用だけではなく、業務改善等の個人のキャリアアップにつながる機会も積極的に提供させていただきたいと思っています。
■募集部門の紹介
事業戦略室 カスタマーサポートチーム
勤務地(住所)
〈勤務地〉
■東京本社
東京都港区
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
00:00~00:00
※フレックスタイム制(コアタイム無し)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:351万円~493万円
月給:29.2万円~41.1万円
〈補足情報〉
<月額>292,900(76,200)~411,070円(107,000円)
・基本給(ライフプラン給基準額(※①)を含む):月額から( )内の固定残業手当(※②)を除いた額
・時間外労働が月45時間を超えた場合は残業手当を別途支給
※①確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給する手当
※②基本給を算定基礎とした月45時間分の残業相当額
※上記は想定の為、現職給与を加味しオファーします。
・試用期間:入社後3ヶ月
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、持株会制度、退職金制度、住宅手当
補足情報:社内表彰制度/企業型DC制度/従業員持株会/部活動補助制度/外部勉強会費用補助制度/近距離手当制度/自転車通勤制度/定例懇親会
●近距離手当制度 ※近距離手当の支給対象者には通勤費の支給はありません。
●従業員持株会
●企業型DC制度
●部活動補助制度
●定例懇親会
●シャッフルランチ
●社内表彰制度
●不動産仲介手数料割引
●ベビーシッター費用補助
●外部勉強会費用補助制度
●副業OK ※承認が降りれば副業が可能
●PC貸与
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
補足情報:
年間休日:121日
土日祝祭日
夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
妊婦特別休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
短時間勤務(育児・介護)