1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月17日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 始業10時以降

会社名非公開

*急募*【カスタマーサポート】|法律相談ポータルサイト|フルフレックス|土日祝日休み|年間休日120日以上|

募集要項

仕事詳細
■業務概要
①当事業のカスタマーサポート(主な業務)
②当事業の円滑な運営のための管理事務業務(一部)

■職務詳細
①当事業のカスタマーサポート
・サービスを利用する一般の方からの問い合わせ対応
・サービスを利用する弁護士の方からの問い合わせ対応
・上記に付随する各種事務業務
※メールでの問い合わせや周辺の事務業務が多く、電話対応は全体で日に数件程度ですので、一般的なカスタマーサポートと比べるとある程度自分のペースで業務に取り組めると思います。

②当事業の円滑な運営のための管理事務業務
具体的には以下を想定
・販売管理プロセスの運用・改善
・管理帳票の更新・改善
決まった業務の運用だけではなく、業務改善等の個人のキャリアアップにつながる機会も積極的に提供させていただきたいと思っています。

■募集部門の紹介
事業戦略室 カスタマーサポートチーム

職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
■東京本社
東京都港区

転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
00:00~00:00
※フレックスタイム制(コアタイム無し)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:351万円~493万円
月給:29.2万円~41.1万円

〈補足情報〉
<月額>292,900(76,200)~411,070円(107,000円)
・基本給(ライフプラン給基準額(※①)を含む):月額から( )内の固定残業手当(※②)を除いた額
・時間外労働が月45時間を超えた場合は残業手当を別途支給
※①確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給する手当
※②基本給を算定基礎とした月45時間分の残業相当額

※上記は想定の為、現職給与を加味しオファーします。

・試用期間:入社後3ヶ月

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、持株会制度、退職金制度、住宅手当

補足情報:社内表彰制度/企業型DC制度/従業員持株会/部活動補助制度/外部勉強会費用補助制度/近距離手当制度/自転車通勤制度/定例懇親会

●近距離手当制度 ※近距離手当の支給対象者には通勤費の支給はありません。
●従業員持株会
●企業型DC制度
●部活動補助制度
●定例懇親会
●シャッフルランチ
●社内表彰制度
●不動産仲介手数料割引
●ベビーシッター費用補助
●外部勉強会費用補助制度
●副業OK ※承認が降りれば副業が可能
●PC貸与
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み

休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇

補足情報:
年間休日:121日
土日祝祭日
夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
妊婦特別休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
短時間勤務(育児・介護)
求人更新日
2024年5月17日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
日本最大級の無料法律相談ポータルサイトです。

法律トラブルで悩まれている方に対して、法律トラブルの解決をサポートしています。
・弁護士に無料相談できる公開型Q&A
・弁護士検索などのサービスを提供

弁護士向けには、依頼獲得のための集客サービスとしてご利用いただいており、そのほか弁護士の業務全般を支援する各種サービスを提供しています。

その他・PR

ポジションの魅力
日々の業務をしっかり行うことでお客さんや周りの同僚に喜んでもらえることに加えて、将来を見据えて業務設計等へのチャレンジの機会もあります。
安定とチャレンジのバランスが取りやすいポジションです。

電話の件数は一般的なカスタマーサポートと比べるとかなり少ないため、ある程度自分のペースで仕事ができます。

応募方法

応募資格
▼以下のご経験をお持ちの方
・営業やCSなどの顧客対応業務のご経験(電話/メール)
・基本的なPCスキル(メール、GoogleDocs
・Wordを利用した文書作成、Googleスプレッドシート
・Excelを利用した簡単な表計算)


お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:470万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。