仕事詳細
投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。
■業務の詳細:
・契約関連の書類作成
・データ管理
・書類回収
・電話対応
※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京・有楽町
※勤務地最寄駅:東京メトロ各線/日比谷駅、JR有楽町駅
※転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:276万円~300万円
月給:23万円~25万円
賞与回数:2回
※給与詳細は年齢・経験・能力を考慮し決定します。
■昇給:有り(業績・能力に応じて)
■賞与:上記予定年収に加え、入社1年後より支給(業績による)
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度
補足情報:
■ 通勤手当:通勤、営業交通費全額支給
■出産・育児休職制度(取得実績あり)
<教育制度・資格補助補足>
■教育はOJT、資格取得支援あり
<その他補足>
■服装・髪型自由
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:週休2日(土日以外)
年間休日:123日
休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休
補足情報:
■完全週休2日制 休日は火・水・祝日 または 水・日・祝日 となります。
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇(入社半年から付与)、慶弔休暇