1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 熊本市南区 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産管理・品質管理・検査・保証(食品) >
  8. オークラ製菓株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

オークラ製菓株式会社

【品質保証】製菓業界の品質保証を担うマネージャー候補を募集中!

オークラ製菓株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【オークラ製菓で品質保証部のマネージャー候補を募集中!】

人々の笑顔を作るオークラ製菓で、品質保証部のマネージャー候補として新たなキャリアを築きませんか?
私たちは、お客様に安心と喜びを提供するため、高品質な飴を製造しています。その重要な役割を担う品質保証部での経験をお持ちの方を特に求めています。

【仕事内容】
・品質管理:製造された飴の品質チェックと、基準を満たすための管理。
・不良品の防止:製造プロセスの監視と改善策の提案。
・外部監査対応:品質保証に関する外部監査の準備と対応。
・報告書の作成:品質に関する詳細な報告書の作成と記録。

【あなたに求める経験とスキル】
・品質保証部での実務経験。
・チームを率い、プロジェクトを成功に導くリーダーシップ。
・外部監査への対応経験。
・データ分析および報告書作成能力。

【当社での働きやすさ】
・チーム内のコミュニケーションを重視し、安心して提案や意見を出せる環境。
・プライベートと仕事のバランスを大切にする社風。
・経験と実績に応じた適切な評価とキャリアアップの機会。

オークラ製菓は、長い歴史を持ちながらも新しい挑戦を続ける企業です。
品質保証の分野でキャリアを築きたい方、私たちと共に飴作りの品質を守り、高めていきましょう。
ご応募をお待ちしています!
職種
生産管理・品質管理・検査・保証(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市南区護藤町861番地6号(最寄駅:鹿児島本線「西熊本」駅)
◆転勤なし
◆自動車通勤可
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
【勤務時間詳細】
8:00~17:00(実働8時間 休憩1時間)
月間平均残業時間:20~25時間 繁忙期⇒1日1.5時間~2時間程度 通常期⇒1日30分以下
※繁忙期⇒3月~8月 通常期⇒9月~2月
交通
◆鹿児島本線「西熊本」駅 車で9分
給与・年収
月給 294117円 ~  (※想定年収 5000000円 ~ )
※能力経験により決定いたします。
※役職についた場合、プラスで役職手当が支給されます。
※業務内容により職能手当変動


【賞与】
昨年実績3回:夏・冬・決算賞与

【昇給】
年1回
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度あり(3年経過後)
休日・休暇
週休2日制
年間休日105日(年末年始5日程度/お盆休暇3~5日程度/週休二日制※日・祝日)
土曜日隔週・日曜日・祝日休み
年次有給休暇
産休・育休
生理休暇
慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
オークラ製菓株式会社
本社所在地
熊本県熊本市南区護藤町861−6
事業内容
オークラ製菓は2021年に創業50周年を迎える老舗のキャンディメーカーです。ハードキャンディー、タブレットなどご要望に応じて多品種・小ロットの製造を承ります。

・貴社のオリジナルキャンディーをお作り致します(受託製造・OEM・PB)
・味、香り、形、食感。長年培ってきた技術で高品質な商品をご提供致します
・スーパー、ドラッグストアをはじめ様々なニーズにお応え致します
・センターインのキャンディーもお任せください
・シュガーレス、口腔ケア製品もお作り致します
日々、健康と笑顔をコンセプトにお菓子づくりに邁進しています!

その他・PR

募集人数・募集背景
当社は2021年に社長が交代し、第二創業期を迎えております。

新しい試みとしてInstagramも始めました。
社員紹介など多くの方にオークラ製菓を知って頂き熊本から全国に届けたいと思ってます。
Instagram見て頂ければ、弊社の従業員や雰囲気を感じ取って頂けると思います!
是非下記よりご覧ください。

https://www.instagram.com/ohkuraseika_?igsh=MW93bnV1dnZ4YWludg==

それ以外もあなたの、「このほうが効率がいい」などの意見をドンドン出して頂ける人のパワーを必要としています。

正しい事を正しいと自信を持って言える環境で全力を尽くしてみませんか?

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
◇品質保証業務の経験がある方!
 ▶経験の内容は面接時に伺えればと思います!

≪こんな方にも◎≫

◇風通しが良い職場が好きな方!
 ▶現場の意見をしっかり聞く風土がオークラ製菓にはあります!

ご家庭を持っている方の転職実績もあり、長く働きやすい環境・待遇を整えております!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

生産管理・品質管理・検査・保証(食品)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:459万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ