- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 福岡県 >
- 福岡市博多区 >
- 経営・コンサルティング >
- 専門・コンサルティング系 >
- 専門・コンサルティング系その他 >
- 株式会社リベルタス・アドバイザリーの転職・求人詳細
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 時短勤務OK
株式会社リベルタス・アドバイザリー
IT業界経験者募集!導入支援コンサルタント/年間休日120日以上!博多駅5分!
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
\新規募集START/
事業拡大のため福岡本社で仲間を募集!!
業務内容:
中小~大手企業、様々な新規顧客に対して「Concur」の導入支援を行います。Concurをご利用いただくうえでのベストプラクティスをお客様に理解していただき、お客様の業務内容や経費精算の運用フローなどをヒアリング・お客様と議論し、最適な環境を構築します。
<主な業務>
・Concur導入に関する打合せ(オンライン実施)
・システム環境構築、カスタマイズ
・資料作成
・質問、相談対応 (主にメール活用)
・上記に付随する事務処理
※本人希望があれば、他業務への挑戦も可能!
システム開発やERP導入支援、営業など挑戦できる業務は様々☆
ITに関する知識+財務会計知識も身に付きます!
<導入支援イメージ>
★プロジェクトキックオフ会議
(キックオフ、今後の進め方等)
☆要件定義(1)
(ワークフローの確定、WorkBook記入方法の説明、課題管理)
★要件定義(2)
(WorkBook記入状況の確認、事前申請、経費精算フォームの確定、課題管理)
☆ウォークスルー
(ウォークスルーデモ、テストフェーズへ移行)
★進捗確認(1)
(設定変更等のご要望の確認、管理者トレーニング資料の確認、補足説明)
☆進捗確認(2)
(設定変更等のご要望の確認、稼働前 確認事項)
★ハンドオフ
(ハンドオフ説明、各種お願い事項などご案内)
※1つのプロジェクトで、約5~6回前後のお打合せを実施します
※打ち合わせは、内容やフェーズにより1~2時間/回ほど
<おすすめポイント>
自社&外部のトレーニングツールやOJT研修、先輩社員の打合せ同席など入社後にしっかりサポート体制があるのでご安心を。
一緒に知識をつけて成長していきましょう!!
事業拡大のため福岡本社で仲間を募集!!
業務内容:
中小~大手企業、様々な新規顧客に対して「Concur」の導入支援を行います。Concurをご利用いただくうえでのベストプラクティスをお客様に理解していただき、お客様の業務内容や経費精算の運用フローなどをヒアリング・お客様と議論し、最適な環境を構築します。
<主な業務>
・Concur導入に関する打合せ(オンライン実施)
・システム環境構築、カスタマイズ
・資料作成
・質問、相談対応 (主にメール活用)
・上記に付随する事務処理
※本人希望があれば、他業務への挑戦も可能!
システム開発やERP導入支援、営業など挑戦できる業務は様々☆
ITに関する知識+財務会計知識も身に付きます!
<導入支援イメージ>
★プロジェクトキックオフ会議
(キックオフ、今後の進め方等)
☆要件定義(1)
(ワークフローの確定、WorkBook記入方法の説明、課題管理)
★要件定義(2)
(WorkBook記入状況の確認、事前申請、経費精算フォームの確定、課題管理)
☆ウォークスルー
(ウォークスルーデモ、テストフェーズへ移行)
★進捗確認(1)
(設定変更等のご要望の確認、管理者トレーニング資料の確認、補足説明)
☆進捗確認(2)
(設定変更等のご要望の確認、稼働前 確認事項)
★ハンドオフ
(ハンドオフ説明、各種お願い事項などご案内)
※1つのプロジェクトで、約5~6回前後のお打合せを実施します
※打ち合わせは、内容やフェーズにより1~2時間/回ほど
<おすすめポイント>
自社&外部のトレーニングツールやOJT研修、先輩社員の打合せ同席など入社後にしっかりサポート体制があるのでご安心を。
一緒に知識をつけて成長していきましょう!!
職種
専門・コンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡本社
福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-15第7岡部ビル5階(最寄駅:博多駅・祇園駅)
福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-15第7岡部ビル5階(最寄駅:博多駅・祇園駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩 12:00~13:00
【働きやすさポイント】
正社員の平均残業5~6時間/月!
性別問わず、毎月ほぼ残業しません!!
18時過ぎると8~9割が退社しており、プライベート時間の確保はばっちり♪
休憩 12:00~13:00
【働きやすさポイント】
正社員の平均残業5~6時間/月!
性別問わず、毎月ほぼ残業しません!!
18時過ぎると8~9割が退社しており、プライベート時間の確保はばっちり♪
交通
・福岡市営地下鉄「祇園」駅から徒歩1分
・「博多」駅から徒歩5分
交通費支給 (自宅からの通勤距離2km~支給対象)
・「博多」駅から徒歩5分
交通費支給 (自宅からの通勤距離2km~支給対象)
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3750000円 ~ 7500000円)
・基本給 これまでの経験、能力を考慮し決定
・試用期間 6ヶ月間
(その他労働条件変更なし )
※業界または実務経験・能力を考慮し試用期間短縮や省略あり
◇昇給あり(年1回 本人の実務経験・能力による)
◇賞与あり(年2回 6月、12月)
◇ 交通費支給(通勤距離2km以上から支給)
◇残業代実支給
・基本給 これまでの経験、能力を考慮し決定
・試用期間 6ヶ月間
(その他労働条件変更なし )
※業界または実務経験・能力を考慮し試用期間短縮や省略あり
◇昇給あり(年1回 本人の実務経験・能力による)
◇賞与あり(年2回 6月、12月)
◇ 交通費支給(通勤距離2km以上から支給)
◇残業代実支給
待遇・福利厚生
◇ 社会保険完備
◇ 労災保険
◇ 服装・髪型・ネイル自由
◇ 在宅勤務OK
※原則オフィス勤務
試用期間終了後、家庭の事情等、必要に応じて都度単日許可
◇即日勤務可 (入社時期 相談可)
◇オフィス分煙 (別フロアに休憩室・喫煙所あり)
◇その他 社員イベントも♪
懇親会、paypayドームで野球観戦、社員旅行など!!
【~育児中のパパママ応援~】
◇育児休業 男女共に取得実績あり
◇時短勤務制度あり
◇短時間正社員 活躍中
※短時間正社員を希望される方はお気軽にお問い合わせください
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ 労災保険
◇ 服装・髪型・ネイル自由
◇ 在宅勤務OK
※原則オフィス勤務
試用期間終了後、家庭の事情等、必要に応じて都度単日許可
◇即日勤務可 (入社時期 相談可)
◇オフィス分煙 (別フロアに休憩室・喫煙所あり)
◇その他 社員イベントも♪
懇親会、paypayドームで野球観戦、社員旅行など!!
【~育児中のパパママ応援~】
◇育児休業 男女共に取得実績あり
◇時短勤務制度あり
◇短時間正社員 活躍中
※短時間正社員を希望される方はお気軽にお問い合わせください
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日以上
◇土日祝 完全休み
◇ GW・夏季休暇・年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇ 特別休暇(毎年付与)
◇ 慶弔休暇
◇育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり
年間休日120日以上
◇土日祝 完全休み
◇ GW・夏季休暇・年末年始休暇
◇年次有給休暇
◇ 特別休暇(毎年付与)
◇ 慶弔休暇
◇育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
株式会社リベルタス・アドバイザリー
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前2−20−15, 第7岡部ビル5階博多駅前2−20−15
事業内容
ITアドバイザリーサービスの提供、ビジネスコンサルティングサービスの提供、SAP関連ビジネス、Concurサービス導入支援、Web Bridge・LABCOA導入支援 等
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 駅近オフィスで20代~50代の幅広い年齢スタッフが活躍中です!
・男女比率 男性 女性 5:5(本社内)
・博多本社 スタッフ数 約20名
【応募・選考フロー】
(1)応募
(2)書類選考
(3)面接 (1~2回を予定)
(4)採用 ※入社日はお気軽にご相談ください(即日勤務OK)
まずはお気軽にご応募ください!
【注意事項】
応募に関するご相談、ご質問等はメールにて受付させていただきます。ご応募後、担当者からメールにてご連絡させていただきますので、ご相談等がございましたらそちらのメールよりご連絡いただきますようお願いいたします。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須条件】
(1)基本的なPCスキル(データ入力、Excel基本操作等)
(2)下記いずれかに当てはまる方
・IT業界経験者(経験年数不問)
・簿記、会計、経理財務などの基本知識がある方
・経理部門での実務経験者 (1年以上)
【歓迎・優遇】
・経理部門からキャリアアップを検討している方
・経費精算システム 使用経験(ユーザー側でも管理者側でも)
・IT資格取得に向けて勉強している方、勉強したい方
・システム導入経験者(Concur問わず)
・Concur製品知識がある方
【こんな方におすすめ!】
・経理知識を活かしたい方
・業界復帰希望者
(ブランクがあり、少しずつ現場復帰を目指したい方 歓迎!!)
・ベンチャーマインドをお持ちの方
経費精算導入支援コンサルタントの経験がなくてもOK!!
興味がある、お客様との会話が好き、という方大歓迎です♪
【必須条件】
(1)基本的なPCスキル(データ入力、Excel基本操作等)
(2)下記いずれかに当てはまる方
・IT業界経験者(経験年数不問)
・簿記、会計、経理財務などの基本知識がある方
・経理部門での実務経験者 (1年以上)
【歓迎・優遇】
・経理部門からキャリアアップを検討している方
・経費精算システム 使用経験(ユーザー側でも管理者側でも)
・IT資格取得に向けて勉強している方、勉強したい方
・システム導入経験者(Concur問わず)
・Concur製品知識がある方
【こんな方におすすめ!】
・経理知識を活かしたい方
・業界復帰希望者
(ブランクがあり、少しずつ現場復帰を目指したい方 歓迎!!)
・ベンチャーマインドをお持ちの方
経費精算導入支援コンサルタントの経験がなくてもOK!!
興味がある、お客様との会話が好き、という方大歓迎です♪
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
専門・コンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。