1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市北区 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. 不動産管理 >
  8. 株式会社ミニクリーン中部の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ミニクリーン中部

賃貸管理スタッフ◆年間休日120日以上/土日休み・連休もOK/ほぼ残業ナシ/有休100%消化も可!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
オーナー様から管理を委託された賃貸物件の管理業務をお任せします。オーナー様と二人三脚で、良好な経営をめざしましょう。

……仕事のポイント……
★スケジュールは自分で組み立てます!
店舗内で予定を共有されたら、自分で1日の動きを決められます。最初は、効率的な予定の立て方も店長や先輩が教えますので安心してください。

★周囲に頼られることが多い仕事です!
「水漏れしている」「ガスがつかない」など入居者様から相談を受けたり、「空室対策のためにリフォームをしましょう」「家賃を見直してみませんか」などオーナー様に提案したり。様々な人の悩みに答える中で、頼られたり感謝されたりするやりがいを得られます!

……具体的な仕事内容……
<外出業務>
■物件巡回確認
└建物や共用部分・空き部屋などにおいて、異常はないか、汚損や破損箇所はないか、定期的にチェック

■退去立会い・工事完了確認
└入居者様の退去立会い・リフォーム工事などの完了チェック

■オーナー様とのタイアップ
└オーナー様宅を訪問してコミュニケーション

<事務所内業務>
■各種電話対応
└入居者様からのお問い合わせ・オーナー様への報告連絡などに対応

■修理やリフォームの手配
└グループ会社への手配が中心なので安心

■書類の作成
└見積書・提案書・発注書など、必要に応じてPCで作成

★外出業務と事務所内の業務の割合は半々です。コツコツと進めましょう。
★入居率を高めるため、リフォームやリノベーションを提案することもあります。

……入社後の流れ……
勤務先の店舗で、仕事の流れやオーナー様とのやり取りの仕方などを学びます。一人ひとりに先輩社員がマンツーマンで付きますので、じっくり仕事を覚えていきましょう。入社から3ヶ月程度でお客様を担当し、一人前になるまでは1年ほどかかります。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
黒川店
愛知県名古屋市北区田幡2-5-12 黒川ターミナルハイツ203(最寄駅:黒川駅)
下記いずれかの店舗
★ご希望を考慮します。
★転居を伴う転勤はありません。ずっと愛知で働けます!
★U・Iターン歓迎!

■藤が丘店/愛知県名古屋市名東区明が丘123-2 第一明が丘ビル2F
■熱田店/愛知県名古屋市熱田区神宮3-9-12 エトワール神宮1F
■高畑店/愛知県名古屋市中川区高畑1-241 ケイツーホソノ2F
■一宮店/愛知県一宮市馬見塚字長畑25-1
■知立店/愛知県知立市池端2-15 池端ビル1F
■黒川店/愛知県名古屋市北区田幡2-5-12 黒川ターミナルハイツ203
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
★店舗の営業時間は、10:00~18:00です。
★感染症予防対策のため、勤務時間の変更がある場合があります。
★残業は、突発的な対応や繁忙期(1~3月)以外は基本的に少なめで、定時帰りがほとんどです。
交通
■藤が丘店/地下鉄東山線「藤が丘駅」より徒歩2分
■熱田店/地下鉄名城線「熱田神宮伝馬町駅」より徒歩5分
■高畑店/地下鉄東山線「高畑駅」より徒歩4分
■一宮店/名鉄線「名鉄一宮駅」より車で10分
■知立店/各線「知立駅」より徒歩3分
■黒川店/地下鉄名城線「黒川駅」より徒歩1分
給与・年収
月給 210000円 ~ 270000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
月給21万円~27万円+賞与年2回+インセンティブ
※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額は、月20時間分の固定残業代(月2万9000円~3万7000円)を含んでいます。超過分は別途支給いたします。

【月収例】
26万円/30歳・入社3年目/役職:主任
32万円/31歳・入社8年目/役職:係長
待遇・福利厚生
■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月 ※個別業績反映含む)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■通勤費(定期代全額支給)
■制服貸与
■携帯電話貸与
■社員向け団体保険
■各種業績評価制度(建築案件紹介・売買顧客紹介・その他業務紹介など)

<一緒に働くのは…?>
1店舗あたり、6名~13名ほどの賃貸物件管理スタッフが在籍しています。長く活躍する社員が多く、約半分が10年選手です。また、中途入社率は約9割。前職はマッサージ機器の営業、介護士、映画館のスタッフと様々。他店舗に営業活動の応援に行くなど、店舗間の仲が良いことも自慢です。
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
休日・休暇
週休2日制
<年間休日120日以上!>
■シフト制(月6日~10日)
└月6日休みの月は長期連休もあるので、ほとんどの月で10日以上休みとなります。
└前月に希望を提出。土日休みや連休を取得することも可能です!
└休みたい理由などは申告ナシでOK!新人さんでも気兼ねなく希望を出せます。

■有給休暇
└取得推奨中!100%消化する先輩もいます。
└旅行などのプライベートの予定に合わせて自由に取得できます。

■GW休暇(5日)
■夏季休暇(6日)
■秋季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日 ※12/29~1/4の連続7日間は完全休業です)
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ミニクリーン中部
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦3−16−27栄パークサイドプレイス8F
事業内容
賃貸建物の総合管理/サブリース事業/建物設備維持管理/入居安心サービス
/不動産に関するコンサルタント業務

その他・PR

募集人数・募集背景
「お部屋探しはミニミニで~♪」でおなじみの、ミニミニグループの一員である当社。1996年の設立以来、賃貸物件の総合管理、サブリース、保証システムサービスなど、住まいに関する幅広い事業を展開してきました。物件のオーナー様と入居者様に寄り添ったサービスを提供することがモットーです。

昨今、その姿勢が評価され、管理物件が増加中。今後も変わらず真摯に仕事に取り組んでいくために、管理スタッフを増員します。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
経験などは一切問いません!次の2点を満たす方を歓迎します。
■高卒以上の方
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

★業界・職種・社会人経験は不問です。
★ずっとバイトだった方も歓迎!前職の雇用形態も不問です。
★接客や営業、工場勤務、職人など、様々な前職の先輩が活躍中。接客など、お客様と関わる経験を活かして働く社員も在籍中です!(もちろん経験は必須ではありません)

\ 幅広い方からのご応募を歓迎します!/
◎プライベートと仕事の両立をしたい方
◎未経験スタートの先輩が多い環境が良い方
◎イチからスキルを身に付けたい方
◎安定した企業で働きたい方

……など、志望動機はなんでもOK!ぜひご応募ください!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

不動産管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ