仕事詳細
《完全土日祝日お休み!!事務職募集!!》
■◇■未経験からでも挑戦できる3つのポイント■◇■
1.現在のスキル、経験に合わせた個人別研修カリキュラム!
2.メンター制度採用で相談しながら業務に取り組める!
3.業務内容が豊富なので、自分に合った業務にアサイン!
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入社後はメンター社員がキャリアパートナーとしてサポートします。
月一のフォロー面談で悩みも即時解決!もちろんそれ以外でも随時相談OK!!
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《 お仕事内容について 》
■例1:ITサポート
−業務内容
システムやサービス導入について、新規、既存のお客様からのお問合せを対応。
システムへの不明点などへお答え頂いたり、利用方法などについてのお問い合わせ対応。
対応履歴は管理システムに入力し、必要があれば営業担当に伝達するお仕事です。
■例2:入力事務
−業務内容
営業が獲得した契約書類を社内管理システムに入力します。
契約書と入力内容に間違いがないかの確認をしたり、各営業担当の月間データ作成を担当します。
■例3:営業事務
−業務内容
法人営業担当より依頼を受けた携帯端末の在庫管理や企業向けの端末手配業務やお客様からの問合せ対応。
また、サービスプラン変更や解約対応なども担当します。
《 ステップアップに向けて 》
【研修制度】
ビジネスマナー・ビジネスメール・お客様電話応対、Excel.Word基礎知識など、安心してオフィスワークデビューするための「入社前研修」をご用意しています。
※ITサポートをお任せする方にはシステムに対応できるような簡単なプログラミング等も研修で学習して頂きます。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 240000円 ~ 320000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇