1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コーディネーター >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み

会社名非公開

<コーディネーター>スタッフのキャリア相談★顧客様の課題解決をするお仕事★年間休日124日◎

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月5日

募集要項

仕事詳細
<人材コーディネーター>

◆具体的な仕事内容
・スタッフ新規採用面接
 スタッフ応募者と会い、条件等のヒアリングや適性テストを実施し、MEの判断で採否を決定。
・教育 
 務面での教育はもちろんのこと、安全面・衛生面でも高い意識を持って就業していただけるよう指導。
・配属
 これまでに当社が蓄積したノウハウを生かして、適材適所へ計画的にスタッフを配属。
・フォロー
 主に就業現場に足を運び、スタッフの悩みの相談にのるなどきめ細かにケアしていきます。
 また、安心して住める寮を手配するなど生活面でもできる限りバックアップ。
 ※工場等に常駐して頂く場合もございます。

◆入社後の流れ
 入社後2~3ヶ月を目安に、座学による研修や先輩社員によるOJTを行います。
 独自のカリキュラムで体系化されており、研修は「マインドセット」「コンプライアンス」「業務利用システム」などを習得する座学からスタートします。
 異業界出身者でも安心して取り組める仕組みになっており、一通りの業務を習得したところで独り立ちとなります。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、福島県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、熊本県
勤務地(住所)
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、宮城県、福島県、岐阜県、三重県、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、徳島県、香川県、愛媛県、福岡県、佐賀県、熊本県
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
◆モデル給与
 532万円/36歳(入社4年目)
 1248万円/45歳(入社16年目)
休日・休暇
◆休日/休暇
 週休2日制(休日は土日祝日)
 有給休暇10日~40日
 年間休日124日
 産前・産後休暇/育児休暇
 特別休暇
求人更新日
2024年4月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1975年10月13日
資本金
8,880
事業内容
当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。

◆安定性◆
設立してから45年以上黒字経営。
総合型派遣を主流にしており、世の中の職種(約100業種)に対して、8~9割の業種と常に取引しているので、不況にも強く時代のニーズに合わせて仕事が出来ます。
非常にアットホームな会社で、チーム制で仕事を進める方が合うかと思います。
誰かのために何かを成し遂げたい・人材を通じて地域貢献をしていきたいと感じる方は、ぴったりかと思います。

◆職場環境
年間休日124日、産育休取得実績あり育休復帰率は100%、残業平均28.5時間とメリハリついた働き方が可能です。20~30代、また異業界出身者も多く和気あいあいとした雰囲気の職場です。

応募方法

応募資格
・2年以上の営業経験
・販売経験の場合は、数字を追った経験のある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

■□■成長企業への転職ならヴォイスキャリアコンサルティング■□■

一般的な書類選考通過確率が【20〜30%】の中、
弊社は【46%】を超えております。

日頃企業様との密な関係値を築き、交渉する事で
確度高い選考を実現しております。


【1000社、3000案件】
・上場、大手、大手グループ
・上場予定、上場を目指す
・有名・独自サービスを展開
・働く環境・福利厚生・雰囲気が良い


■転職支援サービス■
※転職サポートは全て無料

1. ご面談
オンライン面談、電話面談、にて対応
[平日]10:00〜20:00開始まで

2. 企業紹介
ご希望に沿った案件のご紹介をします
企業の雰囲気、残業などの実際の働き方など求人票ではわからないリアルな情報をお伝えし、ご入社後のミスマッチを防ぎます。


3. 選考でのフォロー
企業様との良縁に繋がるように、きめ細やかにサポートしております。

○選考通過し易い応募書類の作成

○全選考の志望動機作成代行

○過去の実際の面接時の質問例データを基にした対策


4. ご内定・ご入社
条件交渉、ご入社日の調整を行い、ご納得度の高い入社をサポートします。

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社に登録されます。
その後、ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月5日

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ